マサイ通信

連休がやってきた。

昨日はポケモンつかまえに行ったり。

 

今日はマサイ通信を読んでいました。

https://rocketnews24.com/tag/マサイ通信/

 

その中に可愛い顔文字発見!!

٩( ᐛ )و

明日は晴れるかなぁ~。

連休に台風とか天気悪いのが多い(´Д⊂

いよいよ降り出したからblogでも書こう♪

 

マサイ通信3時間くらい読んでた・・・かなり笑える。おすすめなのです。

 

自分が子供の頃に、母親からの

「わたしマサイ族だいすきなの」

発言で存在を知ったのですが~たまに謎ぃ事言う母。

 

「足長ぇぇー!」

というのがポイントみたい。

ナイトライダーのマイケルナイトに

「後ろから見たら超イケメンなのに・・・」と言ってた。

 

ちなみに母親の従姉妹の息子がインディアンみたいなんですが

インディアンよくわかりません(。・ω・)・・・。

新聞の写真つき記事を「これうちの息子」て見せてもらって

なんとかいう族の酋長だよ~的な事言ってたんだけどもどーやってなるのでしょうかw

 

マサイ通信は

サイトゥートゥさんカッコイイぞー(*´∇`*)b