リネレボ【あぷで日記3】

イベント更新がありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

さっそくメンテしているのでblogでも書こう。

 

アレコレ貰えるイベントも完了でーす♪

スロットとバトロワが面倒で

さぶきゃらまではやってられませんでした(゚ーÅ) ホロリ

 

アクセは特にこれというのが無いような。

現状、装備はエルブンとナッセンが混ざっていて

カラの指だけ合成でできちゃったのがあるんで

 

これもらってみました

オプションが素敵だ。

そして今頃気づいた~カラはセット効果の内容が違うことに。

(*´ -`)<たぶん育てないけど。

 

内容変わったらしき10人ダンジョンへ~とりあえず突撃ε-ヽ(´・д・)ノ!

このたびもくりあーするのに すまふぉ冷ましつつ4-5回やりました。

 

ありがとう9人の猛者たち。明日もヨロシクなの( ・∀・)ノ

ほぼ同時討伐でネ。という以前に削りきれないで終わっていた。

ひとりで4割削るプロのかたとの出会いが重要ッ なのか・・・あるいは・・・

なんか竹生えてるの殴ってるぅぅぅけどいいのかにゃ? みたいな謎部分に隠されているのか・・・

謎のまま終わりそうです( ・`ω・´)☆

 

城主さんから毎日全員プレゼントがありまーす!

お肉らぶ一色に和み(*´﹃`*)ぁぐぁぐ

じぇんじぇん使わないクラン資金あげたい¥