リネレボ【まだ続いている1周年】

ようこそリネージュ2へ!

次のblogドコにしようか悩みつつなんもやってない(((-ω-。)(。-ω-)))ウーンウーン。

1周年イベントはかれこれ1ヶ月くらいやってるんだっけ。そろそろ終わりかな?

 

イベントの召喚チケット

あんだけたくさん引いても武器アバター出ませんでしたね@p@;;

終盤でURアーティファクト1個出て喜んでいます。

キューブだけは持っていたんだ( ・`ω・´)☆

ダンまちと合わせて攻撃力上がるものだけ装着っ。

 

最後のエリクサー作れるLv達成ヽ(´▽`)/イベント効果が大きい~。

アデナがっ・・・¥¥

草1k個とか持っていてこんなにどーすんべ。な感じでしたが

見事に使い切りました。とっといてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

 

今日はひさびさにお肉クランのご挨拶がありました。

記念撮影しといたw 頭抜けて素敵(・∀・)❤