リネレボ【LRT決勝日記】

今日は平日なのですが目が覚めると
11:56 でした。

出かける時間は
12:00 ですw

1年に1回あるかないかの
眠気がぶっとびました! !!
基本、目が覚めると眠いので貴重な体験。

で間に合って
休憩の時に「リネレボは日課1つくらいやっとくかー」っと
見たらちょうどこれからLRT勝戦始まるよ、ていうトコロだったんです。

せっかくなので。
LRT見るの初めて(●´ェ`●)
結構面白いね~。

残り6分くらいまで観てもう、勝ちは決まったかなと
そのへんで終わりにしたのですが

今帰宅して結果みると逆転しているっ!?
Σ(。`・д・)スゲー!!

これからもっかい、観ますw

PS
blogお引越しが飽きてきて中断ちゅぅ(*´∇`*) 来年までにいけるかなー