リネレボ【オーク祭り】

ようこそリネージュ2へ!
 
カカイ様を中心にかっこいいオーク画像をズラーと貼りたい気持ちで、探すのめんどくさく
旧ブログ画像使い回し(。・ω・)。
礼服でも腹丸出しのサンダル装備それがオーク。

リネレボは明日からオーク登場ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚☆☆
たっ楽しみです。パアグリオ!楽しみグリオ!!
他にも楽しげなシステム追加がある模様。

個人倉庫が最も楽しみですが(・∀・)
もう最初っからアカウント倉庫にしといてくれませんかね。

LRソウルストーンは材料どうなるんじゃろか。
コラボの攻撃のやつ上げたいですね♪

どなた様でも戦力あっぷ!的な
キャラクター育成効果もただただオトクでいいですね。ヽ(´エ`)ノ でぁメンテ延長後に又。