リネ2クラシック【Dグレード装備を手に入れよう】

20台レイド討伐隊へ行った時に気づいたことがあります。

誓い装備的なもの着てるかたがいることに。

んが、アカデミー募集は全くなし。どーやって手に入れるんでしょう~。

 

サブキャラがLv25達成したときに

自然とクエスト案内がでてきたよ。港村から開始、これかっ!

f:id:Opus:20181209033116j:plain

トゥヽ(´▽`)/

ほぼおつかいで強敵は出ないような難易度低いクエでもらえました。

ついでに今だけ全プレの豚さんアガシオンちょっと可愛いw

 

ココで受けられます

f:id:Opus:20181209104146j:plain

露営地の対象mob探すのに迷子しました

 

フェルメル湖から延々と高台を南下していくか、

f:id:Opus:20190207003850j:plain

露営地内から高台へ登ってちょっと北上していく感じかな。

所要時間3~40分のクエスト。 

 

同じアカウントのキャラクターへは送付可能なんで

防具には困らなくなりました。?

f:id:Opus:20181209033741j:plain

・・・どわ子さんは重がいいカナ

なぜクエ開始Lv25からにした!w Lv25までは困っちゃいます(。・ω・)

 

1.キャラ作成後から案内に従って新しいクエストをやっていく。

 (どわぁは、bot大量すぎてきびいしいトコロがあるんでDE村蜘蛛クエでも・・・w)

2.Lv25になれば港村開始のDグレート装備タダで!もらえるクエストがある。

3.Lv20になれば期間性釣り竿をもらえるクエストがある。(次回に書くかも)

 

と先日、QA討伐隊へ行ってきました。SS無しw

レベル40前後で100人近くも集まっていたんですよ~。

なにか強力なアクセの分配金もあり、C防具買えそうになってきました!売ってないけど!!

 

ぢゃー、お供を連れて狩りいってみよう。

f:id:Opus:20181209035440j:plain

バシ生えてる。ここは荒れ地でーす。

 

おさがりのナレッジ装備WIZさん。

f:id:Opus:20181209035551j:plain

バシがリンクしない?

 

んが

f:id:Opus:20181209035620j:plain

アクティブφ(・ェ・o)~体験学習。

 

うまーが高性能なんです。

ルーンストーン1個で召喚できてオトク。

召喚すればずーと、ちぬまで一緒ですヽ(´▽`)/オトク!

 

※MAPでソロ用狩場って書いてあるトコロは

 botが広範囲に居て遊べない。どなたが飼ってるのかしら(゜o゜)

 

選手交代よ~。3年前に転職だけはしてたDEwizさん。

f:id:Opus:20181209040352j:plain

・・・

めっちゃMP切れる[壁]´・ω・`)

シャドーさんリチャ無いけどつおいことはつおいです。

 

ちなみにデスクトップがこんな感じに。

f:id:Opus:20181209041049j:plain

リネ2は20分が長く感じます。まったりして良い♪

でぁまた(。・ω・)ノ