リネ2クラシック【釣りイベ×釣り竿を手に入れよう!】

リネ2の釣り=放置しとくだけ。になったみたいです。

釣り竿・ルアー・ショット用意すれば放置釣りできる(*'-'*)♪

 

んが、釣り商人さんたら期間制の釣り竿しか置いてない

f:id:Opus:20181211053429j:plain

1日利用券の釣り竿のみ。これで20Kアデナ

 

と、課金的な釣り竿がありました。

f:id:Opus:20181211053645j:plain

釣り経験値あぽ~&ギランへワープするOPついてる。

これの永久欲しいですね(*'-'*)!コイン1個5Kだと15M¥

 

のーまる釣り竿10日間をもらえるクエストがありました。

f:id:Opus:20181211054345j:plain

ギラン港から簡単なおつかいクエ。

 

エスト受けてそのままワープしてもらい、

f:id:Opus:20181211054454j:plain

案内に従っておつかいε-ヽ(´・д・)ノテケテケ

 

トーマ・・・ コ◯ス・・(#・∀・)

f:id:Opus:20181211054613j:plain

ぁ、なんでもないです。 バイカルさんとお話して、

 

帰る。 どわ子さんの犬かき |*´・Д・)r))゚+.

f:id:Opus:20181211054826j:plain

最初のNPCへ報告すれば釣り竿ゲットなのです♪

が、釣りのイベント始まる前に実は使い切っておりまして

 

ドキドキ

f:id:Opus:20181211053816j:plain

これ交換してみました( ・`ω・´)☆ コイン55枚なのです。

 

うまい棒120本ぶんのイベント商品

f:id:Opus:20181211055912j:plain

1個120円にしたらどうじゃろか。

 

まぁ全部開けますねヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20181211060114j:plain

1日釣り竿、1日釣り経験値UPのアイテム、1800個のルアーとショット揃いました。

 

さ~。

Σ(。`・д・)あ、しまった。

f:id:Opus:20181211060419j:plain

処刑場遊びにいこーと思っていたのを忘れてたぁぁぁ

Lv的に早急に行っておかないとですw

 

テッテケテー

f:id:Opus:20181211060844j:plain

Oh!ひとけがない

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20181211061114j:plain

f:id:Opus:20181211060949j:plain

水色ぃ~。ケドひとまず気が済むまで狩りしてお風呂行った帰りに、

 

ちょーどいいLvのレイド討伐隊がありました。

f:id:Opus:20181211061306j:plain

ワイワイwにぎやかに

そして今回はオークションにも参加。

 

指輪を装備していなかったもので・・・

3年前になんか期間性のものでも付けてたのかな(゚ーÅ) 

f:id:Opus:20181211062244j:plain

買ったもの全部装備です!w

 

シリさんにエンパかけてもらったので!処刑場再び。

f:id:Opus:20181211062619j:plain

戦利品の盾(*´∇`*)~☆

 

このかたはまだ白いぞー

f:id:Opus:20181211062822j:plain

・・・拾えない(´;ェ;`)

 

ぢゃー、放置釣りしよう

f:id:Opus:20181211062920j:plain

Lv36 78.5%からスタート(。・ω・)ノ

 

~放置後~

f:id:Opus:20181211183500j:plain

いっぱい寝るかたは寝放置でひと晩1800個はいけそうです。

 

釣り経験値

f:id:Opus:20181211183724j:plain

f:id:Opus:20181211184140j:plain

本体のLvあがったら釣り経験値も小幅上昇。

いまのLvでは500回釣って1Lvあっぷくらいかな?

 

[壁]´・ω・`)おや・・・

f:id:Opus:20181211184449j:plain

2次転職クエスト:3 と書いてある。
f:id:Opus:20181211184548j:plain

1と2は・・・?w 転クエ何もやっていなかった(´Д⊂

 

おいといて、釣れるのは全部クジラさんで

f:id:Opus:20181211184723j:plain

1.443個釣れていました。開けるの大変すぎです。1個5kなら7Mくらいか。

 

フィッシングコイン1.443枚とさらに箱型アイテムが出てくる

f:id:Opus:20181211184914j:plain

輝くゴールデンブーツは129個出ました。1個35kなら4.5Mくらいか。

まぁ全部あけますねヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20181211185109j:plain

謎のアイテムも多い~。AzelとBdaiでたんでなんとなく良い気分で終わりましたw

 

ぶたさんともそろそろお別れのとき

f:id:Opus:20181211185530j:plain<ぶぅ。

明日はアプデがあるそうなんで

ライブ無料になっていたら、以前使っていたマクロチェックしに行きたい!