lineage2【無料開放5-10日目】

5日目・FV

 カラバッシュ出すのさっそく忘れてた(*´・ω・)

 f:id:Opus:20181222014444j:plain 

 クエ報酬が気になります~@p@ ナンダロウナンダロウ

 f:id:Opus:20181222020834j:plain

6日目・休

 

7日目・FV

 対象のmobがよくわかりまてん。

 f:id:Opus:20181222014737j:plain

 

 こんなのがあった[壁]´・ω・`) 夜釣りを返してッー 

 f:id:Opus:20181222014900j:plain

 

8日目・まだFV

 そろそろカラバッシュ交換してみよう!スクか箱交換できるみたいだ。 

 f:id:Opus:20181222015317j:plain

 箱426個交換してみると。開けるのが大変すぎましたw

 箱からはだいたい花火orたまに経験値スクが出るんで・・・

 花火が欲しい時に!限り!!箱のほうがオススメ。!!!

 f:id:Opus:20181222020005j:plain<ヤケになっているトコロ。

 覚醒サブクラスがとっても育ちましたヽ(´▽`)/~♪

 

 これってリネレボのくまさんだ~? 壁|*´・Д・)r))゚+. 

 f:id:Opus:20181222015646j:plain

 

9日目・まだFV 

 f:id:Opus:20181222020940j:plain

 コクーンクラッシャー タゲマクロ作った(。・ω・)

 範囲攻撃ほすぃ

 f:id:Opus:20181222021030j:plain

 たまーに発動条件満たす範囲攻撃1個のみでがんばる。

 

 あれわっ!!!?

 f:id:Opus:20181222021151j:plain

 f:id:Opus:20181222021240j:plain

 内部は悪魔の島っぽい。原石1個もらいました。

 

10日目・カマエル

 やっとFVお別れ?で新しいクエストもらいました。 

 f:id:Opus:20181222021458j:plain

 ドクターカオスってw

 

 カマエル登場した時は、カマエル作ってカマクラハンしていましたね~。

 ここはなんとなく見覚えがあるような。倉木麻衣・・・(*´ -`)んんん~

 f:id:Opus:20181222021715j:plain

 f:id:Opus:20181222021852j:plain

 じゃっもうそろそろアイテム整理して〆の方向へε-ヽ(´・д・)ノ

 

装備品があんまし売ってないのですね(・w・')

95はスルーで99までひっぱる!?

弓はなんか武器欲しい気もする・・・

f:id:Opus:20181222022132j:plain

こういうの買っとけばいいのかな~。強化とかのアイテム種類多すぎですね!

10日目でLv1~Lv93になりました。