リネ2クラシック【Lv20-30台の旅日記】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20190105014245j:plain

                       ~鎌エル~

 

さて

最近ずっとファイターでうろうろ遊んでいました。

れべる40からの袋開けたい一心で(。・ω・)・・・

f:id:Opus:20190105015038j:plain

ここはギラン東でーす。なつかしっっ

ウォームさん登場時は弓に弱かったんで

消費SS4という超燃費良いガストラ持って延々と矢クエしてました。

ちなみにマインゴーシュ消費SS3・・・

 

↓ガストラ

f:id:Opus:20190105015708j:plain

 

このへんだったかな?

f:id:Opus:20190105015837j:plain

鏡の森へ続くルートがあったんだけど。

 

うーんうーん

f:id:Opus:20190105015931j:plain

DVCの上通ってったような。だが思い出せませんでした(´Д⊂

 

ここは

なんだっけwディオンから飛べるところでーす。

f:id:Opus:20190105020203j:plain

一家が2セット沸くとこがあったんでしばしこもっていました。

+1-1染料とか。よくアイテム落ちるんで楽しいところ。

わき待ち時間がちょっとばかり長いんで移動!!

 

ちと歩きで遠いけど帰ってきた野営地。なにこれっ!?

f:id:Opus:20190105020720j:plain

突然変異 トゥレックオークエルダー。

突然すぎる大きさ。とりあえず殴る。

 

なにこれっ?

f:id:Opus:20190105020838j:plain

トゥレックの守護者 トゥレックオークの司令官。

とりあえず殴るw

 

f:id:Opus:20190105022208j:plain

どっちか忘れたけどこの経験値何事ぞ。

 

初めて見るbuffついた

f:id:Opus:20190105021058j:plain

Oh気が利いてるね♪ 勇者のかたTオークへ!

 

おまけの品なにがでるのかなー(*'-'*)ワクワク

f:id:Opus:20190105021205j:plain

(*'-'*)ワクワクワク

f:id:Opus:20190105021238j:plain

(*'-'*)当たりなのかハズレなのか、ほとんど無駄システムなのか謎ぃ。

 

なにこれっ

f:id:Opus:20190105021431j:plain

殴れませんでした(´;ェ;`)

 

結構長いコトこもっていたけど、突然変異チームは1回みかけたきりです。

素材の1個でもほぼ毎回ドロップがあるんで楽しいトコロでした。

D防具類いっぱい拾った❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

 

水色くなってもまだまだオトクな気もしましたが移動~

f:id:Opus:20190105023753j:plain

バインドさんんんん!!月桂樹のピン集めしたっけね。

 

そして

f:id:Opus:20190105022403j:plain

ここはクルマのトゥー。うめぼしと犬狩る。

シゲル的なmobもおったけどクラトルさんがついてくるので却下。

 

ほっほぅ

f:id:Opus:20190105022558j:plain

犬が経験値いっぱいくれる。んがアイテム落とさない~

 

もとが多いんで頑張ってみる!

f:id:Opus:20190105022703j:plain

経験値は良いよ(*´ -`)(´- `*)ネー。たぶん。

 

ローグって。

f:id:Opus:20190105023017j:plain

(*´・ω・)・・・。

 

クルマ飽きたんで気分転換へ~ε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20190105023249j:plain

ここは胞子でーす。変なポォズでさくさく感のある狩り。

んが。糸すら落とさない!?どーいうことだ。

 

ぢゃー、

f:id:Opus:20190105023421j:plain

象牙いってみよー。WIZさんがクエするのに良い狩場だったんですよね。

んで、しばらく狩ったけど糸すら落とさないw

何のアプデか知らんけど完全に方向間違っていませんか。

 

オーレンついでに

f:id:Opus:20190105024110j:plain

こんなの居ましたね。毒が苦しい展開です。

 

アイテムも落ちる。また今度クエ受けて遊びに来よう~。

f:id:Opus:20190105024212j:plain

これなんか聞いたこと無いような・・・?

 

うーんじゃぁ

f:id:Opus:20190105023716j:plain

DV浅瀬です。も少しLv上がったら良いかも?

なかなかよさ毛なトコが見つからない~w

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ 次回は

 ・ファイター転職

 ・C装備今昔

 ・弓動画

 ・QA討伐隊 

の、どれかですヽ(´▽`)/☆ たぶん。