リネ2クラシック【基本製作図ゲットの旅×DE姉さん観察】

ようこそリネージュ2へ!

昔作った身内向けな動画

1個だけ生き残っていたので置いときます(。-ω-)<目を閉じて音楽を聞いてもヨシ!

 

どわ子さんもLv40が見えてきて、気づいたことがあります。

f:id:Opus:20190111031326j:plain

なんか足りません !

レザー、強化糸、ハードストラップ、コークス、鋼鉄、骨粉

鋳型、合成コークス。あとなんだっけ。

高級スエードと純白の研磨剤とコンポジットストラップが 無いっ☆

 

どこで出るのか・・・

リネレボ効果が大きいようでw 検索でなかなか見つかりません。

ちなみに記者クラブは無かった。

 

ぢゃー、新キャラ作っちゃうぞうヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20190111032256j:plain

DE姉さん(*ノノ)

Tオークで武器デタ!と思いきやNグレでガッカリした両手剣で狩り狩り。

 

ねずみから落ちた防具も装備。

f:id:Opus:20190111032419j:plain

ゴスハン予定です(

 

ちょっとLv上げてからドロップ狙いだぁー

f:id:Opus:20190111032509j:plain

あちょー。カッコイイ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 

期間性うどんGET

f:id:Opus:20190111032647j:plain

 

N最強ダガーも持って来たけどエルバソで。

f:id:Opus:20190111032847j:plain

エルバソTUEEEE!

 

連続クエ2段階まで片付けてからTI遺跡へ~

高級スエード図出すらしき【ウンディーネ】が居ません。ウロウロ。。。

~歌う滝~ ダッケ

f:id:Opus:20190111033125j:plain

発見。遺跡外でふよふよしていました。

図は即座に出ました(*´∇`*)わぁい

 

次は純白の研磨剤図出すらしきクモ!

f:id:Opus:20190111033427j:plain

ここらにいっぱい居ました。

先に武器ひろったw 図もわりとすぐ出ました(*´ヮ`)ノめでたし。

コンポジットストラップは、また今度。エルバソ万能すぎるぞ!

 

弓持ったポーズが素敵です~

f:id:Opus:20190111033720j:plain

マンティコアとドム軽、DC軽あたりがかなり格好良かったっけ。

 

 

~深淵の監獄3日目~

f:id:Opus:20190111034316j:plain

ほーく愛なのですが。

ダガー持ってブロー打ってるほーが早く終る事に気づいた。

 

~深淵の監獄4日目~

f:id:Opus:20190111034427j:plain

ちょっと奥行った小部屋でちょーどいい。Cdaiでました(・∀・)b

 

f:id:Opus:20190111034519j:plain

4日通い続けて亡者になりました ∠(`・ω・´)!

 

~おまけ~

クラ鯖は船が無いのかな~?

TI遺跡へ転クエの手伝いに行った時のSS。

f:id:Opus:20190111034822j:plain

TIへの船出よーっ!はしゃぎすぎw

↑キベリンのダガーではありません。DSなのです!

 

帰りは徒歩よー。

飛び込めー^^ノ

f:id:Opus:20190111034951j:plain

靴は脱いでからね!

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ次回は、わにヶ島ミッションです。たぶん。

f:id:Opus:20190111035213j:plain<わぁい

かずおが嬉しそうにしてる図。