リネ2クラシック【バフシスターさん×Lv30-40台の狩り日記】

ご ・・・

ゴールドワイバァァァン!!!

 

日々、じわじわと思い出してきて楽しんでいるリネ2です。

アイテム説明読んでも謎ぃものが、多いぃです(*´ -`)(´- `*)ネー。

 

やけに詳しい説明もたまにある。

f:id:Opus:20190115113038j:plain

そこ!?w

 

このへんを改善して欲しい気持ち

f:id:Opus:20190115113244j:plain

さっぱりわかりませーんヽ(´エ`)ノ☆

 

先日、WIZのお供にと新規キャラを作ってみたのですが

f:id:Opus:20190115113601j:plain

よくわからない物を色々もらえる♪

新規アカウント限定でひとまず今月いっぱいのサービスのようです。

 

見習い勇者のプレゼント3種類もらったうち1個開封

1ヶ月たったところで。かなりオトクな事を理解してきた!

f:id:Opus:20190115114227j:plain

プレゼント開けると更に入っている見習い勇者のためのプレゼント。

の、中に入っている

f:id:Opus:20190115114459j:plain

バフシスターズ変身ブレスレット(30日)。これです!

 

とりあえず装備する。と、変身スキル使えるようになる。

f:id:Opus:20190115195348j:plain

変身んんん!ピンクのお姉さんになります。

 

で。攻撃できない Σ( ̄□ ̄;)ヌッ!?

新規さんつかまえて変身して狩りできないでどうするのですかっ

と、思ったけど。このかたはヘイスト2が使える!

f:id:Opus:20190301004141j:plain

 

支給装備はC最強クラスひとそろえOP付き。

f:id:Opus:20190115115721j:plain

変身しないで殴ってもつおいですね。

 

マイシーヘイストフォカデスガイ完備というよだれ仕様に

WIZおいといてー、どわ子さん&ローグにくっつけて遊んでいました。

単体ヒールもあり祝で650程回復。できるお姉さんです!

 

元の職は忘れたことにして、Lv20からずーっとお姉さんしていました。

 

変身スキルは1日1回使えて4時間持続。

泳ぐレベルの水中につかると変身がとれちゃうのでちゅぅぃです。

 

して昨日、装備品の30日期限を迎え

2つ目の装備箱、軽装備用を開けました。

f:id:Opus:20190115144101j:plain

もうお姉さんじゃないと違和感アリアリ状態w

 

装備品一式と「見習い勇者のプレゼント箱」がでてくる。

軽装備でも詠唱速度はまるで問題なく。

するってぇと3ヶ月はお姉さんで暮らせる!?オトクじゃぁぁ

 

更にドン!

f:id:Opus:20190115144937j:plain

そのうちまた出てくるっぽい。

6ヶ月間お姉さんで暮らせるわけですね(・∀・)イイ!!

 

オプションもあります。

f:id:Opus:20190115195956j:plain

日本円¥500 で

f:id:Opus:20190115200022j:plain

お姉さん1年分が君の手にヽ(´エ`)ノ

 

昔は多重起動も2PCも縁がない者でしたが

これはまた違った楽しみがありますね~(*´∇`*)

黒い砂漠がうごけば3重起動くらいはいけると思います。

ピンクのお姉さん。特にライトユーザーにオススメしたい品です!

 

でわ、お会いしたい方が居るので探しに行きます。

まずは~朝の太極拳仲間

f:id:Opus:20190115202153j:plain

ラキン先生!!アデン近郊の水辺に居たのですがぁ。。。

 

アデンからてくてく歩いて探す。

f:id:Opus:20190115202449j:plain

このへんにヤギいっぱい居たっけ。

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20190115202530j:plain

コロシアムはあるようです(*´ -`)(´- `*)ネー。

 

ラキン先生・・・

f:id:Opus:20190115202640j:plain

いらっしゃらない。

 

猟師まで来ました。北側出口の先にドレイクいっぱいいたような。

f:id:Opus:20190115202822j:plain

見に行ったけどmob影ナシ!

 

トンネルの手前下り坂へ~

f:id:Opus:20190115202935j:plain

んおっぉおおおおお! 懐かしいw

 

ドレイク居たー!

f:id:Opus:20190115203116j:plain

弓耐性だけど気にしなーい。

 

見覚えがあるような

f:id:Opus:20190115203314j:plain

ストライダークエで猛毒かけられて苦しむトコロ・・・!?

 

っきゃー!

f:id:Opus:20190115203445j:plain

f:id:Opus:20190115203605j:plain

皆さんお揃いです❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

コアや図ドロップもあり楽しいところ。

狩場その1ができました。

 

もうちょっとウロウロしてみるか。

f:id:Opus:20190115204012j:plain

オーレン周りにおった家族は消えたのか・・移動したのか・・。

 

シゲル!!!

f:id:Opus:20190115204116j:plain

懐かしい眺めです(*´∇`*)

 

あなた様は・・・

f:id:Opus:20190115204215j:plain

なんでか覚えてないけどめちゃくちゃ懐かしいふんどし。

種でもまいてたのかな。

 

このあたりでクエがあったっけ

f:id:Opus:20190115204434j:plain

当たりハズレが激しくそして痛い宝箱開け的な。

 

引き狩りによさそう?

f:id:Opus:20190115204604j:plain

広い坂道もあって良いところですね!

ほーく愛さんは引いても差が広がらない為、引き狩り【風味】を満喫。

 

MAP情報見てみる。

f:id:Opus:20190115205018j:plain

このへんもしばらく遊べそうだ~♪

 

虐殺の大地

f:id:Opus:20190115205132j:plain

ドムナイトでソウルストーン上げなど。

メインもサブクラスも鬼ほど籠もりまくった場所!

Lv上がったら行ってみよう。

 

悪魔の島が

f:id:Opus:20190115205437j:plain

Lv帯が激しく変わってる~@@

悪魔島だけは僕を裏切らなかったのにっ!

 

Σ(。`・д・)ハッ ・・なんか思い出した。

ビショップあるあるを思い出しました。

 

ネクカタ募集が盛んな頃。

単純にヒーラ募集もあることはあるのですが、入ってみると

 

MPカツカツで狙い目のみをびしばしスポしていくドワさんのプロ魂。(スポ魂)

一方、mobにBSかけるくらいしかやることがない私の言いたいことは

(。・ω・)<リチャさん交代募集お願いします。

 

そんななか、世にも珍しい、ネクカタでビショップ募集の文字が!

何ィィィ!?どういうことだ。

ひとまず志願すると秒で悟った。

 

 

\\ PT全滅してるw //

 

あれですよね。

うんうん。

テンションあがりますなぁぁぁぁ!!

 

んでピースを駆使してネクカタの奥へ救出行ったのでした。

あー楽しかった(●´ェ`●)

 

 

およ・・・

f:id:Opus:20190115211911j:plain

ハイネス無いのかな。

 

よく見ると色々足りないMAP

f:id:Opus:20190115212033j:plain

ゴダ、ルウン、修道院、、、無い感じ[壁]p ̄)

 

と、かれこれ3回目になる

コアオルフェン討伐隊へ参加してきました。

 

ぉぉ・・・おおおっ・・・!!言葉にならない。

f:id:Opus:20190115212550j:plain

どりー☆夢PTへご招待頂きました(*'-'*)

DVC弓PT思い出した。

 

3回目にもなると慣れたもの・・・!?

Σ( ̄□ ̄;)んおっ!

3回目で初めて知った。麻痺デバフあることに@@;;

 

10年ぶり~くらいな麻痺アイコン。

ずっと見ていたい(ぉ

 

わにヶ島3日目でーす

f:id:Opus:20190115213406j:plain

攻撃押すと同時にノスッとわいてくる事が多い?と思い

遠くのmobタゲってちょこちょこ攻撃押しつつ歩きまわってみました。

これで過去最高に調子良く、それでも30分ちょいかかりました。

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ