リネ2クラシック【イベントがやってきた:ヴァルタス騎士団の秘密の補給品】

長い名前のイベントが始まりました。

補給品、の部分が主役っぽいタイトルですが・・・

 

Lv40からという厳しい条件つきです。

f:id:Opus:20190117145608j:plain

補給品はポイッともらえる。【秘密の】補給品はどこだろうかw

ぱ~っと説明読んだ感じ、凝った作りのようでいて

やることは単純みたいです。

 

我々に与えられたものは

f:id:Opus:20190117145911j:plain

こんだけです( ・`ω・´)☆

 

とりあえず証つかいますよ。

f:id:Opus:20190117204249j:plain

コロッとした風味の衣装へ変身しました。

ヴァルタス騎士団ってなんだろう=w=

 

ワールド内では黙々と進んでいくイベントゲージ

f:id:Opus:20190117204900j:plain

これは素晴らしい。

9段階=夜8時。10段階=夜9時。

ゲーム内に時計欲しかったんで喜んでいます。

 

9段階の景品は配布したんでもう無いよ。ってことですね。

景品があっても渡すとは限らないよ。

そして抽選は変身中の人だけだよ。たぶんこんな感じです。

 

内容は

f:id:Opus:20190117205929j:plain

ほとんど見込みなさそうですが!なんか当たるといいですね( ・`ω・´)☆

 

1時間変身が3個なんでバンバン使わないと完全に余っちゃう。

f:id:Opus:20190117210212j:plain

変身釣り放置しとこうヽ(´▽`)/ お揃いさんいっぱいいたーw

 

狩りでイベントのアイテム出るんだ~。

f:id:Opus:20190117210421j:plain

わにヶ島4日目。ごく普通~に狩りしてついでのミッション的な(*'-'*)

2¥程でミッションは終わり、イベントコイン20個ちょいげっと。

 

コインでやるギャンブルがちょっと楽しげだ。

(。・ω・)んんん。実はコイン集めのイベントなのかも。

ならば!

 

スポ子さんでTオーク狩り行ってきました。

f:id:Opus:20190117210738j:plain

バフお姉さんの変身が取れてしまった。

・・・

あっレイジかけとこう。

・・

あっリチャもあるんだっけ!! これでLv40という恐怖w

 

荒れ地へも出張して現物スポ含む色々♪

f:id:Opus:20190117211046j:plain

イベントコインもほどほどに拾いました。

トレ可なんで買い取りしてみようかな~(*´ -`)うーん。

 

鞄の中で

f:id:Opus:20190117211330j:plain

並んでると笑える(*ェ`*)

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ