リネレボ【召喚石HELL/装備ダンジョンHERO/竜の洞窟?階】

アプデたぶん3日目!

f:id:Opus:20190119115138p:plain

サブキャラたちは、すくすく育っております(゚ーÅ) ホロリ

 

いいなぁ・・この経験値

f:id:Opus:20190119115242p:plain

 

しばらくほっとく。

f:id:Opus:20190119115335p:plain

いいなー・・・w 元メインキャラどーやって育てようか;

 

朝はお布団の中から召喚石Dでーす。

ワクワク(*´ェ`*) Lv295からのHELL。

f:id:Opus:20190119115518p:plain

う、うーん。7分!?

 

ワクワク。

f:id:Opus:20190119115609p:plain

ワクワク。ぽかぽか。お布団の中適温すぎる。

 

Σ(。`・д・)集まったみたいだ!

3次職が60%をしめる@@; 和やかにお話しながら狩り♪

何分待っていたのか不明ですw

 

お出かけ前は装備ダンジョン+経験値ダンジョン観察へ

Lv291からのHEROです。自爆でちんでしまいました(´;ェ;`)ウッ

 

武器だけ辛うじてLRな程度ですが、

そこそこは倒せてる風味なんで安心していいかな?だめですか。そうですか。

 

と、新しく追加されたエリダン、竜の洞窟観光

f:id:Opus:20190119142948p:plain

あぎゃーw おうち帰るぅぅぅぅ

 

ん?

 

なにか見覚えあるような字面が。

 

んおっ!

f:id:Opus:20190119143121p:plain

ちょっと名前違うけど遠くから魔法撃ってくるお茶目さんだったっけ。

龍の洞窟って全然気づかなかったわw

ここはたぶん和訳ドラゴンバレーのダンジョンなんだからねっ!

 

 

クルマコアの間~に1PTで行ってきました。

かなり余裕のクリアー。ここは素晴らしいアプデ(*'-'*)

 

どわペンがちっさくて可愛い!

f:id:Opus:20190119144240p:plain