リネレボ【2月の日記+カカイ様】

先日、傲慢の塔クリア報酬で

クランクエがてらひさしぶりの10連ガチャした時のこと。

 

んー紫ぃ。

f:id:Opus:20190212145734p:plain

んー。Σ(。`・д・)ンゴッ!!!

 

こここここれは これはっ

音にききし武器コス・・・・!?

f:id:Opus:20190212150133p:plain

f:id:Opus:20190212150310p:plain

 

ふ、ふーん。命中あがるんですか。

そうですか。

f:id:Opus:20190212150420p:plain

特性強化はもう1個ひけば挑戦できるんですか。そうですか。

 

 

ふ、ふぅ~ん。

・・・・・。

 

 

 (  ●  ´  ェ  `  ●  )  <ワァーイ♪

 

 

ずっと可愛い杖で暮らしますね(>_<!

スキル毎のセッティングなので何の武器もってるんだかわからなくなるのが難点。

 

と、アプデからおよそ1ヶ月でようやく

5つもある持ちキャラ全部転職完了してきました。

 

エルダ→エヴァセイ

f:id:Opus:20190212151235p:plain

死体募集なスキルかと思ってたリザレクション。これ便利ですね~

ハギオスさんの炎廊下渡る時やクルマコアなどに@w@

最近楽しみな次元ナイトメアコースでは起こしたり起こされたりも♪

レストレーションは良く使うスキルで、そこへ追加効果乗るのも◯。

 

スカベンジャー → バウ

f:id:Opus:20190212152130p:plain

スカベンジャーってあんまし言いませんでしたね。

範囲スタンが楽しい~!ダメージ出ないとちょっぴり微妙感がある。

3次はフォーチュンシーカーで鹿とか言ってましたね。

 

レダン→(スペクトラル)ダンサ

f:id:Opus:20190212152656p:plain

短剣はアビス→ゴスハンとわかりやすい。弓は黒弓→黒弓w

これダンサの3次スキル聞いたことない名前ですね~効果はよさ毛です。

んが、歌さんは攻撃あがったような。逆じゃね@w@?

 

シャーマン→ウォクラ

f:id:Opus:20190212153411p:plain

又はウォク・WC エルモアーずだけ2次転職なのはなにごとぞ(・w・')

アクティブスキルは見た目に楽しいです。ウロウロ・・・w

立ってるだけで効果あるパッシブが純粋に良い。

 

カカイ様、転クエ為次元へ行ったときのこと。

f:id:Opus:20190212154148p:plain

いじってもらえました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

即座に

我は炎の君主カカイ!我が一族繁栄の時は来た!

くらいの返しをしたかったんですが。

スマホでチャット打つのが遅すぎて悲しい。

 

ロン毛につっこみ入れているところといい

古来のリネ2プレイヤーさんやはり多いですね。リネレボ。

L2モバイルも楽しみだなぁ(*´∇`*)

 

ちなみにカカイ様はファイターっぽいけどOL。(オバロ→ドミネ)

 f:id:Opus:20190213221249j:plain

先に転職してたサジタリウスさんちょっとかわいそうかも?

と思ったりもしましたが

これはこれで渋くて素敵~気に入りました。