リネ2クラシック【成長の記録+昔のGMコール】

クラ鯖は3年ぶり~からの2ヶ月めになりました。

26日から黒い砂漠モバイル(くろもば?)始まるようですし

このへんで2ヶ月の成長記録を(*'-'*)♪

 

ほーく愛さんはダガーとお別れし弓ストストへ。弓は+1アカトロング。

f:id:Opus:20190214011705j:plain

強化にはC最強でないともったいない気がするかもですが

C最強は次点の武器3~4本買えるお値段!

庶民な我らにはNPCへ売り価格程度で手に入る次点武器オススメ(*'-'*)

 

回復量は固定だけど魔法攻撃はばらつきがありますのね。

 

なんだかんだで装備も充実してきました。

名品館で入手可のストストは職なんでも使い回せるんでこれもオススメ。

そこそこ命中そこそこクリティカル。

 

ストストの作りかたはコチラ

 

主な買った武器は

エルバソ1.8M / ネイチャークラブ3M / アカトロング3M

カーズドダガー1.2M / スティレット1.5M / TOW7M / テミス18M

 

主な買った防具は

カルミ手???K / 青ローブ上下頭足7M / ドレイク軽1.5M

 

イベント産プレゼントたち

FP盾 / 青手 / 改良QA / Cグレの手

 

拾ったDグレ砕いたのとCクリ買って

名品館で交換:カルミ上下・Cアクセ大量・あいす棒・ストブリ2本

覚えてる範囲でこれくらいかなー( ´ ▽ ` )

 

ちょこちょこ参加させてもらったコアオルフェン討伐隊。

オルフェンは結構楽しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

f:id:Opus:20190214020337j:plain

ボーと見守る会な時もあれば、MP切れーたな時もあり。

 

コアさんはおぬし・・・

ボスなのか。ボスなのですか。という疑問が拭いきれないw

ある日気づきました。こやつが。

f:id:Opus:20190214020531j:plain

この扉さんが実はボスです。

リネレボ話するとクルマコアとQAは、よく雰囲気が出てるな~と。

以上、結構な収入源になりました¥

 

早いものでもうそろそろLv50代も見えてまいりましたヨッ!

んが

f:id:Opus:20190214211433j:plain

SPがまるで足りないの(´;ェ;`) おかしい・・

 

こんなもの見つけた

f:id:Opus:20190214022600j:plain

以前より要求SPがめちゃ増えてるヽ(`Д´#)ノ 

 

経験スク30枚使ったシリエルさんは輪をかけて困り中。

f:id:Opus:20190214022903j:plain

リチャとレイジだけ必死に取りにいっているところです(ノ∀`)

 

20代からの狩りへ~

f:id:Opus:20190214023628j:plain

転職後はマフムとか。GK飛べるし良いですね。

 

港街から南下ε-ヽ(´・д・)ノテケテケ

f:id:Opus:20190214023807j:plain

このへんも懐かしいー!

 

おや・・・

f:id:Opus:20190214023901j:plain

めんたま落ちてる[壁]´・ω・`)?

 

そして荒れ地

f:id:Opus:20190214024033j:plain

アクティブな目玉さんの経験値少ないのがミステリー。

 

ちょっと背伸びして製作図スポりに

f:id:Opus:20190214024403j:plain

いっぱいいるー!

 

エルバソならばゴレも怖くないヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20190214024436j:plain

じわじわ集めていまーす。

 

そしてTオーク、ドロップが良いのでつい足を運んでしまいます!

f:id:Opus:20190214024549j:plain

軽く登れる高台もあって良いですね。

 

逃走者はっけん

f:id:Opus:20190214024656j:plain

そこに沸いたのか連れてこられたのか気になる。

 

撮影するときだいたい夜なのは何故・・・

f:id:Opus:20190214024733j:plain

わりと高いトコロへどんどん登っていけるのもリネの楽しいところ♪

 

忘れた頃に司令官。

f:id:Opus:20190214025421j:plain

このかたも見かけると嬉しいです(*´ -`)(´- `*)ネー。

 

ふと・・・

f:id:Opus:20190214031800j:plain

多いっすね。

 

~白ちゅにまつわる話~

f:id:Opus:20190214032112j:plain

 街着ができて感動の図。

 

白ちゅも相当懐かしいのです。

f:id:Opus:20190214032229j:plain

この、釣り竿もつと

 

動くかな?w

 f:id:Opus:20190214032255g:plain

 

白ちゅが大好きすぎてGMコールしてしまいました。

f:id:Opus:20190214032635j:plain

こんなアホっぽい質問されるGMの苦労が偲ばれる。

 

お返事きたよ(・∀・)!

f:id:Opus:20190214032906j:plain

というわけでGMも大好きでした( ・`ω・´)☆

 

弓ストスト持ってクルマへε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20190214033700j:plain

なかなか、ほどよい感じです。

 

初めて拾った~

f:id:Opus:20190214033756j:plain

血の証、カルミコアなど。また来よう(*´ -`)♪

 

キャーこちらも久しぶり!

f:id:Opus:20190214033916j:plain

トレハンでは緑のmobばっかり狩りしてた気がするけど。

主にバフお姉さんの活躍とタブン弓職の強みもあって結構いけますね♪

 

わにヶ島は時々遊びに行ってまーす。

f:id:Opus:20190214034234j:plain

スポどわさんも育ったら来たい場所。

近接ではより一層ノスられそうな予感がします(*´ェ`*)ワクワク。

 

おまけ

f:id:Opus:20190214034434j:plain

似合いすぎ! (*´ヮ`)ノでわでわ。

 

2/19追記

監獄の囚人さん。

予備知識アリでやってみたく2度目行ってきました。

f:id:Opus:20190219033349j:plain

ポーション多めに持って、強くなれそうなシチュー使ってみた。

♬マークは経験値あがるものです。

シチューの効果かなぁ、、ちょっと謎ですがアッサリ倒せた(*´ェ`*)ワァイ。

そのごサバ持って釣りNPCを訪ねたけども売ってませんでした;

 

ほーく愛さんって・・・

f:id:Opus:20190219033626j:plain

おおいなるゆとりのショートカットw

 

スキル少なーって思って暮らしていたトレハンのほうが多かった@@;

フェイクデスとかフェイクデスとか。ダッシュ!からのフェイクデスとか。

そいえば死体回収も結構やったっけ。でわっ(*´ヮ`)ノン