リネ2クラシック【マニア垂涎の武器×リネ2はとっても生きていた】

アプデ直前に、めちゃくちゃテンションあがる事件がありました。

 

懐かしいアイテムの数々!

f:id:Opus:20190227020939j:plain

 

f:id:Opus:20190227021004j:plain

 

f:id:Opus:20190227021021j:plain

 

f:id:Opus:20190227021036j:plain

アプデのプレゼントだった記念品的な武器なのです。

陛下から賜りました。骨盾もw うっ嬉しい(*´ェ`*)

 

ついでにTIの母ごっこ

f:id:Opus:20190227022812j:plain

アプデ前は記念撮影でシメヽ(´▽`)/

 

ああ・・・桃だ。桃が見えてきた。

f:id:Opus:20190227023220j:plain

 

そいえばいつかのお帰りキャンペーンのとき

自分以外にもお帰りさんらが結構いて・・

f:id:Opus:20190227023312j:plain

こんなあたらしげな催しに参加できたんだよねぇ。

囲んで無心に殴る系イベント・・・も、またやりたいです(*´ -`)(´- `*)ネー。

 

手近なもの殴っとこう

f:id:Opus:20190227025833j:plain

クロノ武器なつかしサウンドもそのままに~♪

 

昨日のこと、また懐かしネタを見つけました。

f:id:Opus:20190227030552j:plain

ゲーム内の掲示板に、いにしえのアップデート情報が延々と@p@!

 

どれどれ。

f:id:Opus:20190227030828j:plain

死がもたらす傷 !!!なつかしすぎですw

リチャ歴史的改変は、インタールードからだったんですね。

環境整ったエルダさんのちょっぱや自己リチャ、素敵でしたね~。

昔に自分で書いたメモも全部残っていました。 

  

と、先日夜のゴールデンタイムにレイド討伐隊へ参加したときのこと。

参加者なんと 150人近く! クラ鯖へきて初の最低FPS

f:id:Opus:20190227034027j:plain

みっしり賑やかに~ヽ(´▽`)/ 

PCゲームで150人ぱーっと集まるのは

なかなか、すごいのではないかと思います。

 

・・・?グラブルとかと比べないでくださいなの(´・ω・`)

 

リネレボのお客様、リネ2は現在もまだまだ生きていま~す。

リネ2新規さん、リネ2の最大の魅力はプレイヤーさんらの人柄で~す。

Lv30でも40でも50でもやることは一緒よ。血盟に入れ!(

 

ではでは(*´ヮ`)ノ <量産兵器の弓あぷでしてくれてもいいのよ?