リネ2クラシック【冒険者の旅Ⅳ×ぶらり旅日記】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20190318193334j:plain

(≧∇≦)ノ< Q:ここはドコ?正解はCMのあと!

 

新しいミッション登場~

f:id:Opus:20190318193933j:plain

冒険者の旅Ⅳ。

つい先日、Ⅲをクリアーしたばかりな気がしますが@@;

 

ひとまずわーぷ。

んおおおおっ!!?

f:id:Opus:20190318194053j:plain

ヤギいっぱいイター!!なつかしっ。

狩りは容易くできますが狩る数がオカシイ。

 

あれはなんだろか。

f:id:Opus:20190318194152j:plain

経験値多いだけなようです?

 

1日50ヤギくらいで進めていこうと思います。

しかし・・・もっと、

ゴージャスなヤギいなかったっけ。

 

ウロウロ。

f:id:Opus:20190318194335j:plain

居ません!!!

追加>ゴージャスなヤギ探し。

 

火炎も行ってみようかな~

f:id:Opus:20190318195520j:plain

全体的にHP2倍でした。魔法連打ーw

 

コンジャーも健在。

f:id:Opus:20190318195604j:plain

今日のところは見逃してやろう(´・ω・`) 

 

おおっ

f:id:Opus:20190318195857j:plain

月石!! 火炎はWIZさんのソロ狩りに良いようなトコロでしたっけね。

 

過去戦まできました~。なつかしっ

f:id:Opus:20190318200047j:plain

HP減ってますよぅ((((;゚Д゚))))

Cジェム2個拾いました。おこころあたりのかた(ry

 

かなり広大な狩場ですが、人っ子ひとり居ませーん。

f:id:Opus:20190318200334j:plain

ミニアンデット一家かわええ(●´ェ`●)!

 

お安く飛べるエルフの森にて

f:id:Opus:20190318194714j:plain

世界樹付近ではMP自然回復がフエル、て聞いたことあったんで実験。

・・・異常ナシ。これは世界樹ではないのかなー?

 

イベントクエストも1ランクレベルアップ。

f:id:Opus:20190318195013j:plain

なけなしのアデナで+10B武器借りてみました。

トレードはできなかった;

 

イノシシさん(白)

f:id:Opus:20190318195139j:plain

1-2発狩りでいけました。お財布にも優しい(*´ェ`*)

 

面白い眺めです

f:id:Opus:20190318202147j:plain

 

内容はともかく、ふらっと行ってちょこっとできる感じは良い♪

f:id:Opus:20190318200907j:plain

[壁]´・ω・`)<結構スリムだね

 

ヤギミッション3~4日目で

f:id:Opus:20190318200805j:plain

いたぞおおおおおお!!

 

ゴージャスなヤギさんら。

f:id:Opus:20190318201056j:plain

ポクポク音が鳴って楽しいかたたち。

 

昔のヤギさんは~

f:id:Opus:20190318201749j:plain

ツルベンさんと一緒に居たんですね。

ちなみに↑デーモンホースですw チーフがLv54から見て緑。

現在はLv61で黄色なんでかなり、ヤギ力あがっています。

 

隠れたつもりか!

f:id:Opus:20190318202111j:plain

処刑場に飛べるようになっていて喜んでいます。

 

WIZさんもオート狩り♪

f:id:Opus:20190318202325j:plain

不思議なことに、オートだと2発狩りしているような。

手動に戻すと1発狩りなような。 祝Aなんで手動にしました;w;

 

わにヶ島スポの旅5日目くらい。

f:id:Opus:20190318202633j:plain

これは!?なかなか良い感じにまとまったところを記念撮影。

セージラッグの裏地計2枚になりました(*´ェ`*)

 

そしてどわ子さんがなんとプロボ覚えちゃった@@;mjd!?

f:id:Opus:20190318202835j:plain

便利なスキルですねぇ。槍の寿命が尽きるまで遊ぶぞう~。

 

DVにて

f:id:Opus:20190318203202j:plain

お会いしたかった2名。既に青い(゚ーÅ) 

 

やる気があれば(?)あれこれやることが多いリネ2さん。

痛マクロも直さなきゃー・・・

・・・

痛マクロもリネ2の風物詩か。保全協会はじめます( ・`ω・´)☆

 

~CM終了~

A:オーレン倉庫 でしたー(≧∇≦)b