グラブル【グラブルは5周年】

すごいものが撮れました。

f:id:Opus:20190320230949j:plain

史上最強の10連( ・`ω・´)☆

 

PC版グラブル初めて5周年。

グラブルは飽きる・めんどくさい部分が多いものの

そのへんはやらなければいいハナシで、細長~く続いております。

 

ポチ育成中。

f:id:Opus:20190320230642j:plain

全属性で使える素敵な2アビ♪ このまま育てていこうかとw

 

10連無料はみんな大好きですよ(*´ -`)(´- `*)ネー。

f:id:Opus:20190320231951j:plain

いつの頃からか自然に居たガチャピンさんですが

どこからわいて来たんでしょうね。ガチャだからガチャピン的な?

 

からの

f:id:Opus:20190320232124j:plain

あらなにかしら[壁]´・ω・`)

ただの付き人風味だったムックさんが光った!!

 

ムックモード

f:id:Opus:20190320232313j:plain

最もSSRがでやすいガチャかな。1回引いてSSR3個でました。

 

ライトユーザーの5年目

f:id:Opus:20190320233457j:plain

キャラはもう充分すぎるほど居ます。

あとから使える人が出たらチェンジ!w

 

最近だと

f:id:Opus:20190320233720j:plain

風のこのかたがとっても便利~ヽ(´▽`)/♪ 育て中。

 

武器は~

f:id:Opus:20190320234051j:plain

かなり微妙感がある。

倉庫に貯まってきたガチャ武器をどれか育ててみるか・・(・w・')

 

最も面白かったイベントは

f:id:Opus:20190321005619j:plain

ビストロフェードラッヘ で~す。

 

読んでいないイベントも多いですが

ビストロフェードラッヘ、これ最高に笑えました!

f:id:Opus:20190321005905j:plain

効果音だけでも笑いがきますw

 

お料理画像も素敵でした(*'-'*)

f:id:Opus:20190321010051j:plain

(*´﹃`*)じゅるるっ

 

・・・

十天衆の最終開放ってあるじゃないですか。

f:id:Opus:20190320234307j:plain

この欠片集めてる段階で2-3年経過してる@w@;;

剣の人開放しようと思っていたのですが

シス君が使えなすぎて強化してあげたくなった。

 

選べるオメガ武器も

f:id:Opus:20190321003059j:plain

これもらっときました。

 

回復ぐっずは山ほどあるのです!

f:id:Opus:20190320234541j:plain

ぜひスキップ機能をw お願いしたい。

 

5年目はこのへんを中心にいってみよう。

f:id:Opus:20190320235005j:plain

f:id:Opus:20190320235017j:plain

グラブルの原点!新しいジョブ増やしますヽ(`Д´)ノ<気合!!

 

現状、

古戦場が最も盛り上がるイベントになるのでしょうか。

古戦場のたびに、団長さんの健康がとてもとても心配です。

しばらく来なくてイイヨ!w

 

アプデ予定の中では

f:id:Opus:20190320232554j:plain

ルシ上限解放が楽しみ(*'-'*)

 

1個だけ完成していたアーカルムさん

f:id:Opus:20190320232642j:plain

・・・保留(*´ -`)。

 

印象深かったものは

マックでバーガー注文するとアイテム貰える。

って催し、良かったです。

 

お友達と一緒に数年ぶりのマック行きました♪

ただ、3回目のチェックイン時に私が風邪ひいて

アイテムはもらえなかったのですが・・w

団長さんなら風邪ひいても行くんだろうな。っと。