リネ2クラシック【次元のタリスマン×クランLvUP】

新たな販売品が登場していました

f:id:Opus:20190323015912j:plain

次元のタリスマンですって。

こちらは今回初登場ということですが

タリスマンて一体何種類あるんだろうか?_?

 

性能をざっくり切り抜いてきました [壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20190323020247p:plain

!!!

目が釘付け!

 

1段階でも【移動速度5】

(。・ω・)ノ< 買いまふむ。

 

んでいくらなんだろうか~

f:id:Opus:20190323020840j:plain

1段階の次元のタリスマンは、次元の魂2個で交換。と

 

これでいーのかな@w@;

f:id:Opus:20190323020945j:plain

700円なり。

ちょいとお高め設定ですが、移動速度upはいいですねぇ。

 

魂握りしめてギラン名品館へε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20190323021154j:plain

ベロアさんお願いします!

 

これはとてもとても・・・

f:id:Opus:20190323021714j:plain

タテに長いです。

 

2段階への強化チャレンジ:1回 3500円。

2000円超えるので未強化で終了よっ。

 

[壁]´・ω・`)ぇーっと

f:id:Opus:20190323022457j:plain

 

こないだ買った¥400のと付け替え

f:id:Opus:20190323021923j:plain

どわ子さんにあげよう(*´ -`)。

 

700円の効果の程は~

f:id:Opus:20190323022342j:plain

っくー!とても快適です( ・`ω・´)☆

 

冒険者の旅ミッション~

1日50ヤギで地味に進めていたミッションですが

アプデ後からか、コアがポロポロ落ちる。

f:id:Opus:20190323023019j:plain

アデナも結構もらっているような。

 

!(¥w¥)急にやる気デタ。

リネ2の狩りは、このちょこちょこ落ちるコアとか。

ドロップあると100倍楽しいヽ(´▽`)/♪

 

残りの400ヤギを瞬く間にクリアーでした。

不要になった証はアカウント内移動で活用です。

 

と、昔に作って没になったクラン旗発見したんで

レベル3に上げてみようの会。

 

製作図ゲットの旅にて

血の証20個程拾っていたのですが

いざ、血の証狙いで狩りへ行ったら・・・

 

;w; ちょ~飽きる

 

何日か迷っていたけど買い取りしてみよう。

f:id:Opus:20190323023931j:plain

売ってくださいで血 (。´-д-)。o○Zzz。o○

 

およそ半日後

f:id:Opus:20190323024018j:plain

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。

またまた遊べる部分が増えました。

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ