グラブル【仕方なくメインクエ。】

セラフィックウェポン作成開始に必要な

サイドストーリークリア数日がかりで完了しましたっ。

もちろん内容は読んでいません。これでいいのだろうかw

 

次はこのようなアイテムが

f:id:Opus:20190407144035j:plain

クロッシング・レイ

境界の世界ってなにかしら?_?

 

こんどはメインクエ進めてねってことのようです(ノ∀`)

以前にも何かのからみで仕方なく進めていた90章らへんから・・

仕方ないのでやりますよぉぉ。

 

本編は地味めなかたが多い。

f:id:Opus:20190407150309p:plain

 

毎日ちょこちょこ進めていきます。

f:id:Opus:20190407145721j:plain

 

変髪対決!

f:id:Opus:20190407150356j:plain

 

ラカムが急に調子のってきた[壁]p ̄)

f:id:Opus:20190407150440j:plain

 

おおお・・・今頃になっての上限開放。

f:id:Opus:20190407150525j:plain

出番はたぶん無し。

 

こちらのお兄さんはいい味だしていました。

f:id:Opus:20190407150916j:plain

うざキャラが多いと光るタイプ!

 

そして

f:id:Opus:20190407151007j:plain

エンディングへ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ついにやった!? 

 

島移動もめんどくさい方面ですね。

ボスバトルなんかはひとまとめにして欲しい。

f:id:Opus:20190407151058p:plain

 

こちらが境界の世界です。

f:id:Opus:20190407151241p:plain

島が星晶獣ってことなのですが

 

ぉぉ・・くじら型。

f:id:Opus:20190407151330p:plain

 

 

グランサイファーは墜落してしまったのです。

f:id:Opus:20190407151557p:plain

エンディングの後・・・。

星になってしまった団長が見ている夢オチか(゚ーÅ) 

 

ここからやっとスタートな

セラフィックウェポン地味に集めていこうと思います(*´∇`*)ノ☆