グラブル【ひよこ班の古戦場日記〜初戦〜】

インターバルってなんでしょね。

まぁ休んどきました( ・∇・)


本戦1日目

おは・・zzzよーございます。

f:id:Opus:20190420005440j:plain

朝練終わったくらいの時間かな。

目覚めると既に勝敗が決しているケースがわりとよくあります( ˘ω˘ )


そんな時は

休んどきます( ・∇・)


今日はぼちぼち戦えそうですね。だがお出かけ。


休憩タイムよーっ

f:id:Opus:20190420010615j:plain

あれば団救援に顔だしたり。

今日も勝利デスネ!


帰宅後

あれば団救援軽く入って

お風呂とかへ。


接戦な場合は

お風呂が0時からになりますw


アサルトターイムだぜ!

f:id:Opus:20190420012934j:plain

ひよこ班参戦!

95HELLを2人がかりでぽこぽこ殴っておりました。


おや・・・?

もしやダメージ上限達成してるのかも。

上限あぽーな武器欲しいなぁ。


お疲れさま!

f:id:Opus:20190420012712j:plain

今回の風古戦場は

ボーダーがえぐいんだそうですが。


ひよこ班はすでに、

戦貨ガチャ進行具合が

従来の全日程ぶんよりかなり進んでいます。


ダメージ上限になってるし@_@; びっくりだょ


ひよこきくうしさんたちの固体能力がかなり上がってきた?ということかしら。


頑張った。

f:id:Opus:20190420014727j:plain

( ̄^ ̄)ゞ