グラブル【ひよこ班の古戦場日記~3・4戦目~】

3戦目の朝、おはようございます。

f:id:Opus:20190422192647p:plain

さすが日曜日、朝から救援がー( ´ ▽ ` )ノ☆彡

ひよこはお仕事です。がんば!

 

遅めの休憩ターイム

f:id:Opus:20190422192754p:plain

大変です。ダークマターとの戦いに発展してるっ

みんな逃げてぇぇぇ!

 

ただーいまです。

f:id:Opus:20190422192924p:plain

猛者たちでも10億超えると大変みたいです [壁]´・ω・`)クポ~

 

勝負かける場合は

団長さんが何かつぶやくと思うので、平常運転w

 

ぁ。勝負じゃー!の場合にひよこが何をするかって?

スマホの前で空気ホラ貝吹きますよぅ。ぶぉ~ぶぉ~。

f:id:Opus:20190422193250p:plain

・・・頑張った( ̄^ ̄)ゞ

 

ここから3連休!びば!!

 

おはようなのです。

f:id:Opus:20190422193440p:plain

月曜日もしっかり朝練していた様子 |*´・Д・)r))゚+.

休日は必ずやることがあります。目が覚めたらまず、寝る。

 

からの参戦( ・`ω・´)☆

f:id:Opus:20190422193744p:plain

頑張るぞう。

といっても、野良救援かEX+か95HELLの3択か。と思いきや

昼から団救援流してくれてる猛者がいた~♪

 

おっおっ。

f:id:Opus:20190422193848p:plain

これコンプしたの初かもw

本日は4年に1度のグラブルの日としますね(。・ω・)。

 

みなさんお帰りなさいなの~。

f:id:Opus:20190423002857p:plain

・・・なんだろう。何か異変を感じはじめていました。

 

お風呂とかの後にまた参戦(・w・)ノ

f:id:Opus:20190423003806p:plain

異変の正体は。

 

なんで皆・・・ワラビー!? いいないいな。

ワラビーにょきにょき生えてくる様に笑いが止まりませんw

 

いいないいなー。って

f:id:Opus:20190423004038p:plain

普通にありました(*'-'*)❤ 気づくのが遅かった。

 

22時過ぎには撤退の方向になりまして、

お肉消費チームに混ざってワラビー増産に励みました( ・`ω・´)☆

 

とんそくもいいですね。

f:id:Opus:20190423005850p:plain

頑張った( ̄^ ̄)ゞ

 

およ。いつもより多いような?

f:id:Opus:20190423010154p:plain

 

おおっw

f:id:Opus:20190423010025p:plain

個人ランキングに入ってるみたいです。スゲー!

といっても13万位なので、みんなすごい(*´ -`)(´- `*)ネー。

お昼に救援流してくれた猛者のおかげだな~。

 

こんなの初めて見た@p@;

f:id:Opus:20190423004838p:plain

ぇっ普通ですか?そうですか。そうですか・・・・=w=☆トオイメ

 

お疲れ様でした(≧∇≦)ノ!