リネ2クラシック【アップデート1日目~真カマエル】

そこそこ大型アプデ到来。

f:id:Opus:20190425023555j:plain

倉木麻衣は・・・?  羽がなんかチガウような。

 

まずはデスペナ検証です( ´ ▽ ` )ノ!

f:id:Opus:20190425015201j:plain

デスペナは10%から4%へ緩和されていました。

 

画像はVIP3のボーナス10%軽減ついて3.6%ロストです。

最大リザですと0.4%の経験値を失うということですね。

 

昔は3%か4%くらいでしたよね~デスペナって。

 

次はショット類の交換。

f:id:Opus:20190425020231j:plain

重さ0で安心しました。

倉庫で忘れられていた初心者用ショットなど

リサイクルできて良い(*'-'*)

 

ショットだけはゲーム内ショップで買っていたのですが

課金する部分が無くなってしまいますね@_@;

 

10.000個セット売りだったんで・・・

A武器のSpS消費3個=30.000個買っておけばいつも通りか。

f:id:Opus:20190425020829j:plain

大丈夫な範囲です( ̄^ ̄)ゞ

 

次は・・・

赤ぽ、牛乳の種類が増えてアイテム説明読んでもイマイチわからない。

もうまとめて削除しましたw

 

それから夜のレイド討伐隊へ遊びに行ってみる。

f:id:Opus:20190425021443j:plain

にゅーPCの余力をどこで使おうかな~と。

狩りでは"改良型シェーダー効果"入れたくないもので、それ以外最強設定(*ェ`*)ノ

撮影用と狩り用に別々の設定保存する機能が欲しいです。

 

リネ2は影付けないものとしていましたが・・・

今度試してみよう(*´ -`)

 

ここでおかしな現象に遭遇しました。

SpS使ったときのエフェクトが違う。

WS連打してたらPOTがぶ飲みしてるような見た目に@@;

 

周囲を観察してみると、少数のかたが同じ現象になっていました。

不審人物ぽいのでひとまずフルチェック・・・で、直った。

-追記:何度でも再発するw 緊急メンテで直るといいですねぇ。

 

カマエル専用武器ドロップあったんですケド

チェンジウェポンできないのでしょうか?w?

 

3連休も終わり(゚ーÅ)ホロリ

明日あたり、カマエルの3次職お待ちしております。