リネ2クラシック【ブローチを手に入れよう!×ローブを求めて】

先日、またまた耳寄り情報を教えて頂きました。

f:id:Opus:20190429003926j:plain

冒険者のブローチ。

〇日制限とか書いてないし。なにそれほしー!w

 

エストの開始位置まで教えて頂きました。

f:id:Opus:20190429004315j:plain

[壁]´・ω・`)< バティアさんモテ期到来。

グル城村、バティアさんから。面倒らしきクエスタートです。

 ※アプデでLv制限ができました※

 

コレがですねぇ・・・

f:id:Opus:20190429004542j:plain

つける場所が無いんですよヽ(`Д´#)ノ !がんばるぞぅ。

 

KIAI入っている為、手始めのクエは軽く終わり

サブキャラに丁度良いタリスマンげっと。

f:id:Opus:20190429004745j:plain

f:id:Opus:20190429004800j:plain

 

グル城神殿から続きを進めます。

f:id:Opus:20190429004631j:plain

追記 ※他2つは~Lv40制限のアガシオン付けるグッズもらえるクエスト。

 

処刑場やクルマ周辺でmob300倒してねー。という内容。

自動狩り放置で進める。

f:id:Opus:20190429005021j:plain

ほーく愛さんが輝くとき。

 

ふぅただいま!

f:id:Opus:20190429005846j:plain

[もういっぺん行ってこい]

・・・。

ブローチ。ブローチ。ブローチ。

 

ちょっと自己暗示をかけてから再度300体放置狩り!

f:id:Opus:20190429010141j:plain

・・・。

マスタートーマが可愛く思えてくるな。

 

3回目のお願いにて

f:id:Opus:20190429010341j:plain

(・∀・)<ハイ喜んで!!

 

長い旅の末に

f:id:Opus:20190429164042j:plain

HP5あっぷ。ヤッタネ!

 

こういうのもJOJOに使っていこうと思います。

f:id:Opus:20190429164252j:plain

期間終わったら・・・

とてもフットワークの軽いエルダお兄さんが

アクアマリンを欲しがっていたので、それでも買ってみようかな?

 

ふと。

f:id:Opus:20190429012739j:plain

庶民の最強ローブが消えそうに @_@;

 

くまったなー。

f:id:Opus:20190429012835j:plain

裸んPOになってしまいます。ドキドキ・・・。

 

シリエルさんはマジェかブレスドがいいかな。

f:id:Opus:20190429014221j:plain

        f:id:Opus:20190429014242j:plain

humの田舎貴族バスローブと違って

シリさんのマジェとっても素敵です(●´ェ`●)ノ

 

・・・マジェ着せてあげたいけどブレスド完成させますね。~¥

手は買ってあり、残り上下。

ギラぶら~で売りはあるけど、なかなか思い切って買えないまま

軽く3ヶ月以上経ってしまいましたw

 

集中ギラぶら!!

ちょうどいいお手ごろ価格の売り露店さんがあって

f:id:Opus:20190429015032j:plain

本物のブレスドセットここに完成ヽ(´▽`)/♪ 人生初・ブレスドです!

3点で2Mいかないと思うのですが・・・

 

おされ用ローブは2Mでほいっと買ってしまう不思議。

f:id:Opus:20190429015613j:plain

エルフさんのアバローブ素敵だわぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

そいえばセージラッグも2Mで買ったのでした。

 

こちらが本物です! !! !!!

f:id:Opus:20190429021811j:plain

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

と、まるでやっていないデイリークエのご褒美が

f:id:Opus:20190429020248j:plain

時間制限無しのお餅に変わったんですよね。

 

とりあえず1個もらってみたいw

軽く狩れそうなmob探しておったら

f:id:Opus:20190429020448j:plain

なんだか違和感あるLv71で緑のミッキー。

ずいぶん成長したな!?

 

このへんも懐かしい景色です

f:id:Opus:20190429020400j:plain

Lv50くらいのmobだったような。またお餅もらいに来よう♪

 

[壁]´・ω・`)キニナル

f:id:Opus:20190429021417j:plain

職なんでしょう?

 

おまけ

f:id:Opus:20190429021237j:plain

お邪魔します感が半端ないドワだらけPT