リネ2クラシック【忘れられた炭鉱の宝箱×精錬石化】

新たな販売品が登場しました

f:id:Opus:20190510180040j:plain

忘れられた炭鉱の宝箱。

忘れられた系の主語が気になるところです。待望の宝石つけるグッズだわぁ。

 

ショップには4種類並んでいます。

f:id:Opus:20190510180859j:plain

やや高め設定~¥ ブローチ1個欲しいんで2択です。

毎度、商品説明がわかりづらい=w=;

 

きらめく原石

  ブローチ材料 20個~

  宝石箱を幸運の宝石箱へ 2個

  宝石を宝石箱(トレ可)へ100個、500個

宝石のエナジーの欠片:課金額14.000~で入手

  10個+20Mで宝石のエナジーへ。高級宝石強化用。

輝く幸運の宝石箱:課金額に応じて入手

  幸運の宝石箱がでてくる。

幸運の宝石箱:宝石箱同種7個+きらめく原石2個で交換

  いずれかの宝石ボックスがでてくる→Lv1~5の宝石がでてくる。

 

以上かな[壁]p ̄)?公式が名称ミスってる可能性もあり

 

ほいでは、ショット買わなくなったことですし

¥7.000コース1回いってみよう。せっかくなので

f:id:Opus:20190510183852j:plain

プロフさんのアカウントで購入してこれを持たせてあげる作戦。

 

¥7.000の内容

f:id:Opus:20190510184150j:plain

3ヶ月ぶんのクラシックプレイ料金とします(`・ω・´)

 

境界の商人さんから

f:id:Opus:20190510184631j:plain

インベ増えるのが良い♪

 ①Lv1で使う

 ②原石30個買い取りしてLv2

 ③Lv1を2個

・・・迷い中(´-ω-`) アデナはありませんw

 

宝石箱は、まぁ全部開けますねヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20190510184936j:plain

開けるの大変。

 バイタル ≧ ダイヤ ≧ アクアマリン ≧ パール

  > サファイア > ルビー ≧ エメラルド ≧ ヒスイ

   >ガーネット > 青猫目

 

付けるトコひとまず2箇所なんで

とてもフットワークの軽いエルダお兄さんが欲しがっていたアクアマリンと。

詠唱速度あがるヒスイと。

予備としてステータスあがるエメラルドを開けずにとっとこう。

その他は買い取り露店あれば投入するのでよろしくお願いします¥w¥

 

じゃっ、ドンドン合成するよ~。

f:id:Opus:20190510190851j:plain

ヒスイさん12個の会。おいしそう・p・

 

結果

f:id:Opus:20190510191117j:plain

Lv1~3豆が1こずつできました。

1個買い取りしてもLv4にならないと思うのでこのままでいいか。

 

そしたらアクアマリンもLv3にしておこう。

f:id:Opus:20190510191429j:plain

インベの合成ボタンから。Lv1でも失敗がありました。

 

結果

f:id:Opus:20190510191709j:plain

28箱残しでLv3が2個になりました。1個でいいのですがw

 

トレ不可だし合成~

f:id:Opus:20190510192135j:plain

残りのアクアマリンはどうしようかな。他キャラで使うか迷います。

 

と、ひさしぶりに精錬するとスキルつきました。

f:id:Opus:20190510192530j:plain

石化ですか~。とりあえず実験ε-ヽ(´・д・)ノ

 

なかなか発動しません!1回目

f:id:Opus:20190510192614j:plain

効果時間が10秒くらいかな?

 

2回目

f:id:Opus:20190510192709j:plain

アイテムスキル:メデューサLv4 ですって。

1¥で2~3回でるかどうか。な発動率でした。

 

んで、倒したいのに石化してどうするのかと。

早急に精錬解除しましたw