iphoneさん修理へ

Apple公式サイトから新品購入後1年8ヶ月のiphone8さん。

なにやら様子がおかしい。

 

画面の左側がちょっぴり浮き上がっている。

あらなにかしら。

 

状況を検索してみると

バッテリーがふくらむ病気が見つかり、症状が酷似してる。

 

えっw そんなんアリかw

 

早急に修理依頼をしましたーが・・・

今ますます画面が浮いてきておりまーす@w@;;

 

足裏から、溜まった疲れが

\ 出してぇぇぇ!ここから出してぇぇぇ!! /

 

って言ってる時みたいだぁ(・∀・)

 

※参考画像※

f:id:Opus:20190530022842j:plain

自分のは逆側が浮いてる。

こいつはまずいでしょうAppleさん。

 

次の休日に引き取り希望としたケド

どんどんふくらんで☆ もう明日にでも来て欲しいくらいになりました。

(*´ -`)・・・。修理代結構いきそうですな¥

 

下取りで大きい画面のに変えよか?と思ったのですが

パッと見 iphone8 は選択肢がなかったんで、ひとまず修理ですはい。

 

修理依頼はとっても簡単で5分とかからない。

 

f:id:Opus:20190530023040j:plain

 

ひとまずバッテリー交換としたけど

ど~なんだろう・・・。

 

下準備が意外と多い。

iCloudバックアップの容量不足でiTunes入れたり。

 

修理に出すと。

目覚まし時計が無くなって困る!! ど~しよぉw

 

~たぶんつづく~