リネ2クラシック【6月アプデ+精錬スリープ+ザケンさん】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20190613170638j:plain

つるーんつる~ん。

 

あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

今回はさほど強力な変更がなさそうです。デスペナは変わらず4%でした。

 

慣れれば使いやすそうな地図

f:id:Opus:20190613170855j:plain

 

英雄マントかわええ(*'-'*)

f:id:Opus:20190613171111j:plain

 

属性関係は~

なんもやっていなかったんで違いがわかりませーん。

ほーく愛さんで狩りいってみようの会。

 

手ごろなヤギさんで実験。

f:id:Opus:20190613171437j:plain

ヤギさんは風属性で、倒していると土属性の経験値がふえーる。

PT入っていればみんなふえーる。 

 

グラブルと一緒にしてくれるとわかりやすいのですが!

f:id:Opus:20190613172017p:plain -グラブルの属性

 

f:id:Opus:20190615113739p:plain -リネ2の属性( 矢印が逆じゃったので修正

覚えられない自信はある。

 

ヤギさんスナイプ狩りヽ(´▽`)/~♪

f:id:Opus:20190613174605j:plain

これくらいはふつーに届く範囲。

 

その奥ーは

f:id:Opus:20190613174511j:plain

これでもう届かない(ノ∀`) スナイプ楽しいよっ!

 

クリティカルは400でカンストだったような・・・

(追記:500でカンストでした。

f:id:Opus:20190613180439j:plain

歌さんが居てくれるといにしえのカンストは超えてるいようです。

まだまだ上げても効果あるのかしら(*´ -`)?

 

15分程度の狩りで

f:id:Opus:20190613174747j:plain

1.2%増えました。

 

いわゆる属性用の狩場も見に行ってみよう。

f:id:Opus:20190613174827j:plain

あんまし見覚えが無いような場所です。だいじょぶかしら[壁]´・ω・`)

 

・・・だいじょぶでした。10分程度狩りして

f:id:Opus:20190613175051j:plain

43%増えました。

んが、アデナも糸も落ちない! 属性はしばらく忘れとこうw

 

と、ひさびさに精錬するとスキルつきました。

f:id:Opus:20190613175629j:plain

f:id:Opus:20190613175702j:plain

アイテムスキル:スリープLv8 ですって。

 

消すことは確定しつつも実験へーε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20190613175827j:plain

しまったあたらない。

 

だが放置

f:id:Opus:20190613175903j:plain

おっ!寝た子があらわれました。

 

f:id:Opus:20190613175950j:plain

効果時間は10秒かな~たまには発動、くらいなレベルです。

\ またな! /

f:id:Opus:20190613180046j:plain

 

そしてザケンさん討伐隊。かれこれ16回め?になりました。

f:id:Opus:20190613180904j:plain

ふみふみ。

 

※ザケン討伐中に思い出したのは訓練用カカシさん※

f:id:Opus:20190613181310j:plain

 

そろそろ耳おとさないと家計が厳しい(´-ω-`)

うわさによると、リリアナってやつもザケンさんばりに時間かかるうえ

胸キュンなドロップが無いらしいので

行ったことないケド、しばらく避けたほうがよさそうだ・・・w

 

半分飽きてくるような戦いです~が、ときどき楽しいことがあります。

終始タゲ持ってる適性アタッカーさんが

まるでHP減らない(`・ω・´)<脱げやぁぁぁ!!!(心の叫び)

 

サービス精神旺盛なかたで

終盤だけではありますが裸で楽しく狩り.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 通じた!?

 

馬主さんがいたある日のこと。

ミッションでもらえる期間性の水竜ペンダントも装備してみると。

f:id:Opus:20190613182459j:plain

んん!?庶民には驚きの魔力に。

 

課金グッズ実験よーw

f:id:Opus:20190613183001j:plain

たっのしぃぃぃ(・∀・)!

水か火のペンダントが欲しくなりました。アデナはありませんw

 

どなたのスキルか謎ですが

f:id:Opus:20190614002152j:plain

攻撃速度めっちゃあがるわんこも、たっのしぃぃぃ( ´ ▽ ` )!

 

ここへ・・・弓耐性なところすみませんが

ほーく愛さんで参加してみたいものです。

超適正Lvのメイジと低Lvのファイターどっちがいいだろね。

まだまだ機会があれば志願させてもらおうと思います( ・`ω・´)☆

 

と、司祭というもの。

レイド討伐隊とセットになっている風味の

司祭討伐というのがあるのですが。なんだろねぇ[壁]´・ω・`)?

f:id:Opus:20190614002342j:plain

ちょっと横殴りで様子見へ行ってきました。

マジェ手コアスポれそうな見た目の、コチラがQA司祭さんのようです。

 

引き続き

f:id:Opus:20190614002546j:plain

コチラがなんだっけ・・・。バイウム司祭さん。

 

アリの巣へ飛ぶとスグ近くにQA司祭がおって。

その後ギラン港へ飛ぶとスグ近くの山にバイウム司祭がおって。

10分程度で終わる経験値目的の催しでしたヽ(´▽`)/気軽に参加できます!

 

おまけ

f:id:Opus:20190614003025j:plain

わんこのおなか

 

動くかな?

f:id:Opus:20190614003134g:plain

昔作った動くオーク3兄弟

 

シリエルさん2名の華麗なるルーツ槍狩りの様子

f:id:Opus:20190614003209j:plain

手出しできないトレハンw

 

素敵な装備

f:id:Opus:20190614003237j:plain

この扇子ほしぃなー@@