グラブル【ひよこ班の十賢者-ハングドマン解放】

地味ぃに材料ひろい続けて3ヶ月。

f:id:Opus:20190624134907p:plain

あつまったかも ( ̄^ ̄)ゞ

 

角ー。ひよこでも気軽に参戦できるレベルになってきたんで

意外とすぐでした。

 

1日1回できるウォフマナフのクエストを

覚えている時はやっていって、これ100個に3ヶ月。

 

ウォフマナフあつまったんで

属性素材クエぐるんぐるんの4~5日。

 

最後のベスティエフルーツは11個まで集めた時点で

うん、ポイントで交換しよう。出なさすぎです。

 

さぁ、めんどくさい子供よ我がきくうだんへヽ(´エ`)ノ!

f:id:Opus:20190624135740p:plain

フォッ!? ハングドマンTUEEEE。

スキルで4人が即死してしかもエリクシール使えません。

こういう時のエリクシールじゃないのかしら (´・ω・`)?

なんとなく固そうな面子で再戦して勝利ー。おっさん臭いw

 

さ。我がきくぅだんへヽ(´エ`)ノ

f:id:Opus:20190624140039j:plain

 

・・・。

f:id:Opus:20190624140125p:plain

なにそれw

 

ショップにありましたーが

f:id:Opus:20190624140106p:plain

先に言ってよヽ(`Д´#)ノ !

 

セフィラ玉髄~は

f:id:Opus:20190624140416p:plain

すぐ交換できそうです。チケット上限30枚にしたがあふれそう。

土のまーるいグッズ200個がまた3ヶ月くらいかかりそうなw

 

召喚石は開放できたんで・・・

f:id:Opus:20190624140622p:plain

Lv197くらいまであげてみたけどルシババのがつおいな。

 

ぢゃーなんか他のグッズも集めてみるか(*'-'*)

天司武器に使う クロッシング・レイ。

f:id:Opus:20190624140808p:plain

5個集めればいいので余裕かな?

 

超久々出番のソーンさんによる即死攻撃

f:id:Opus:20190624140921p:plain

んが、ベスティエフルーツより更に出ないちゃん。

 

そろそろやめとこか、という時

f:id:Opus:20190624141027j:plain

いつもこうだといいんですが~これで5個集まった ( ̄^ ̄)ゞ

 

もーちょっとだぁ

f:id:Opus:20190624141440j:plain

・・・たぶんw