グラブル【THE MAYDAYS】

新イベントはじまりました。

f:id:Opus:20190628015441p:plain

- THE MAYDAYS -

序盤スキップしていましたが~これ久々に面白いやつだ。

根が不真面目でアホなかた、オススメです。

 

こちらが以前に、新しい団長に就任された

f:id:Opus:20190628015849p:plain

のりわるふぉんさんです。

ボケ担当が多いと光るタイプで可愛いですね。

 

団長に必要とされる資質を全て併せ持っている期待の新人。

・地獄の果てまでボケ倒されてもゆるがないかたくな系。

・全方向からいじられ役

・おかしいだろー!と律儀にツッコミ入れてからの自分なりに理解する能力

 

ミニゲームも面白~い。

団イベこういうのにしたらいーのにぃ(・∀・)

f:id:Opus:20190628015720j:plain

みんな・・・つえー!!w

 

これはオトク?

f:id:Opus:20190628021309j:plain

・・・ボックス4がまず、遠いぃですネ(*´ -`)

 

なかなか

わざとらしくならない範囲でアホ言っているのが気に入りました。

 

ちなみに

1個前のコラボイベントは全てスキップしたうえトレジャー1個とっただけ。