リネ2クラシック【庶民のステップアップ、阻止される。×6月の日記】

ようこそリネージュ2へ!

f:id:Opus:20190627145125j:plain

ケーキにまっしぐらだワン。alt+P / 表示制限 / 全ミュートで臨む。

 

フォークを投げ続けて数日。

サブキャラ達がめちゃLvあがってきましたぁ(。・ρ・)!

f:id:Opus:20190627145236j:plain

スナイプ状態でも移動できるよーになったり ヽ(´エ`)ノ素敵すぎる。

 

ほーく愛さんに弓買ってあげたいなー と

ずいぶん長いこと思っていたのですが。弓、高ぇ¥

 

まだLv40台の頃、オルコア討伐隊で必死に買ってきたアカトロングに

f:id:Opus:20190627145607j:plain

これまたコツコツLv1ルーンを買って→開けて→合成。って

地味育成していたルーンを付けて使っていました。

 

ここからステップアップするとなると。

B矢までの最強ハザ棒用意するのが庶民には最善かな。

だがハザは昔【入れ歯】とか呼ばれていて見た目がびみょん。

 

見た目的にはソウルぼーが素敵ですねぇ。馴染み深いですし。

f:id:Opus:20190424035241j:plain

 

んんー。いかついオッサンにはドラ弓かシャイドがお似合いか。

f:id:Opus:20190627150850j:plain

シャイドって昔には、ほとんど見かけませんでしたね。

 

じゃー、買えそうな範囲のソウル棒オークションで買おうと決めた矢先に

たぶんガチャ効果でシャイドが大変お求めやすい価格で売っていたんで購入。

 

オーセルさんったら、クリダメも素敵だわぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

f:id:Opus:20190627151403j:plain

 

そしたら弓にフォカつけて、ダガーにクリダメつけて。ぐふふっ。

ぐへへへへへ (゜▽、゜*)ノ !

 

と、ささやかな妄想をしていたのですが。

f:id:Opus:20190628023706j:plain < 108個だぴょん。

・・・・。

おいいいいいいいいいいいぃ。

責任者でてきなさい。

 

Lv3ルーン付けようと思う額ではないw

 

と、火か水のペンダント欲しかったのですが

f:id:Opus:20190628030214j:plain

買える値段だったコレ買ってみました( ̄^ ̄)ゞ

Lv3ですとクリ率あがって、お値段も2倍以上にあぽー。

差額で頑張ってAジェム買おうと思います。

高価なAジェム使って装着するそれなりのルーンも買いたいで~す¥

 

ファイターさんはケーキ効果で以前のLv72まで@1。

 

メイジさんはそろそろ以前のLvに追いつきそう!じゃけんど

Lv79時代がかなーり長期に及び、Lv80になったんだか覚えていないw

 

ショートカットが混みあってきて1段増えた [壁]´・ω・`)

f:id:Opus:20190628031125j:plain

スキル覚えるグッズもお高いですね~(゚ーÅ) 次スキルはしばらく保留ッス。

MP無くなったリチャさんへサルベしてちんでもらうような技があったけど

まだ使えるのかなぁ。 

 

これは昔には無かったのですが

f:id:Opus:20190628035448j:plain

チェーンヒール。1~2PTだとかなり使えそうな。

タゲ指定では射程長いんでいいですね。

 

覚醒前のお帰りキャンペーンの時には、あったような~・・・

f:id:Opus:20190628035744j:plain

エルダさんが使っていたような~?うろ覚えw

詠唱速度めちゃ下がるデバフとかあって楽しかった。

 

メジャーヒールのビシバシした感じがちょっと恋しい。

 

これはなにかしら[壁]p ̄)

f:id:Opus:20190628040342j:plain

 

悪魔島

f:id:Opus:20190628040518j:plain

 

野良PT

f:id:Opus:20190628041422j:plain

皆、熱心だったねぇ(*´ェ`*)

 

でわでわ(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20190628042101j:plain