リネ2クラシック【ぷち製作会+ちょこっとクエスト日記】

休日にゴロンゴロンしながらすまほ見ると、10:57 でした。

    (´-ω-`) 。o○ ん~ 。o○Zzz。o○

んあっ。ふぉーく投げ大会が始まるぞー!

 

起き抜けダッシュでイベント参加。エルフ村へ直飛びして

 アチョー ε-(/・ω・)/ -----ε-(/・ω・)/  アチョー☆彡

 

ハッ Σ(。`・д・)・・・い、いや、我に返ったら負けだ。

 

普段ならば2度寝に入るところです。が

f:id:Opus:20190701014817j:plain

フォーク投げイベント後すぐ。オルコア討伐隊よーっ!

2度寝返上して遊びにいってきました♪

これはオークション中で、まだ半分寝ぼけてる(ノ∀`)

 

弓お高いねー、とかA矢は入手しづらいね~って話していて

今やっているイベントのコイン交換、

無限A矢狙いのギャンブルやってみる予定でいましたが

相当出ないらしい。

いいこと聞いちゃった・・・10日釣竿とショットにしよう(*'-'*)!

 

ちょうどその前日

f:id:Opus:20190701021032j:plain

ごく稀に出会えるしあわせ露店さんがいたあああ(≧∇≦)ノ

 

全力でA矢補充作戦へ移行する( ・`ω・´)☆

Hストいっぱい作っとこう。

f:id:Opus:20190701021641j:plain

幹5k個くらいあった。

ただただ、製作クリックするだけな作業でも

昔懐かしく楽しくなってくるので不思議です。

 

マスリチャ覚えとって良かった(●´ェ`●)スゲェ技だ!

f:id:Opus:20190701022011j:plain

あ~懐かしいのう。

サブクラスをエルダさんにして良かったことその1で

クレリティにリュックにリチャにインボケに、

ショット作りがひっじょーにはかどって楽しかったねぇ。

街のドワさんにあれやこれや (・∀・)ウフフッ

 

しばらく安心。

f:id:Opus:20190701023447j:plain

材料:@ミス原*1  Hスト*10 

 

じゃー、目が覚めてしまったところでなんかやるか。

f:id:Opus:20190702020910j:plain

いつの日かサブキャラたちにも!と夢見ていた

ザケンさんのマントクエストLvをあっさり達成していた@@;

 

3匹ぶんまとめてやってみます・m・

f:id:Opus:20190702021832j:plain

クンクン。わん!わん!

 

ギランからいっちゃうぞうε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20190702021925j:plain

わんダッシュ

 

アレはなんだっけぇ[壁]´・ω・`)?

f:id:Opus:20190702021954j:plain

内容は覚えてないけど懐かしいかたたち。

 

仲間ふえーた

f:id:Opus:20190702022059j:plain

復帰直後にこのわんこ狩りしたかったのですが

いつ何時でもbot大量で叶いませんでした(゚ーÅ)

 

わんパンチ!

f:id:Opus:20190702022353j:plain

ぁ、弓装備でわんパンチしたらTUEEかな?まぁいいか。

 

こんにちワン。

f:id:Opus:20190702022456j:plain

 

からのー、

f:id:Opus:20190702114120j:plain

ペタペタペタッ。

ぞんびぃ×1 はキモイですが ×3 はなんか笑えるw

 

ぺとぺとっ

f:id:Opus:20190702114236j:plain

呪われた魂 ファル ドレッド

たぶん痛かったやつです。他は殴られていないのでわかりません。

 

ぺっとんぺっとん。

f:id:Opus:20190702114502j:plain

笑いつつ完了。3人分の悪魔島狩りクエはどんなかなぁ。

 

・・・大変です!

f:id:Opus:20190702115315j:plain

夜時間じゃった。昼まで待たないとクエストができません。

リネ放置でグラブルやって待つw

 

ぢゃ~いってみましょう!

   アタッカーいないけど。

 

     

                          f:id:Opus:20190702115100j:plain 

 

 

f:id:Opus:20190702115117j:plain

 

 

ひよこローブでC-15の弓持ったおっさんで狩りまーす。

f:id:Opus:20190702144032j:plain

弓さんは自動狩りに適していて良い♪ 放置はしません、自動です。

自動狩り状態ですと、スナイプ移動できないほーがよさげかも。

 

バフシスターさん1号・2号として生まれたおふたりが

プロフさんとシリエルさんへ(Lvだけ)立派に成長されて感激(゚ーÅ)

 

ウォク兄貴が万能すぎるのですが

至上にして最強のbuff

f:id:Opus:20190702144517j:plain

バァーサァァァカァァァー!スピリィィィィィーーー

っつ。 プロフさんとカカイ様専用ょ(*'-'*)ノ <ぁっ、Vお願いします・・!

 

昔にLv70近くにまでなってから

ビショップってBS使えるの!?と驚かれたことがあった。

さようでござる(。・ω・)。(Lv1なのはあえて触れないでござる)

 

意外とサクサク狩りできました。 

f:id:Opus:20190702144045j:plain

弓オートにして他キャラで拾いまくります。

A矢の材料 幹・Hストがいっぱい手に入るヽ(´▽`)/ キャッホゥ~☆彡

 

スナイプでもてこてこ歩いて隣の部屋殴ろうとする。

f:id:Opus:20190702201753j:plain

近距離に変更してみたり。

 

3人分が150体で終われば完璧でしたが、450体討伐でした(ノ∀`) 矢1229本消費

次回からは2人だけクエ受けて~

たぶんシリエルさんはほーく愛さんより早く狩れるので

あとから1人でやろうかと思います。 

 

          

            f:id:Opus:20190702115100j:plain

 

 

f:id:Opus:20190702234754j:plain

 

 

属性用の狩場ものぞいてみる。

f:id:Opus:20190702235450j:plain

のんびり狩りできますね( ´ ▽ ` )

このへんウロウロできるのが楽しい!

 

あたらしげなアイコンが

 f:id:Opus:20190702235552j:plain

リネレボっぽいw

B&Sとかリネレボ的なPTランダムマッチも楽しいですね。

 

15周年イベントが終わったら参加してみようかな。

f:id:Opus:20190702235736j:plain

少な?お呼びじゃないようだ(。・ω・)・・

 

~おまけ~

f:id:Opus:20190703000206j:plain

金色に光るサムツル

 

昔のナーガ

f:id:Opus:20190703000230j:plain

 

昔のエンスレ

f:id:Opus:20190703000248j:plain

でわでわ(*´ヮ`)ノ