リネ2クラシック【釣れた箱で遊んでみよう!】

ひそやかに

f:id:Opus:20190716151017j:plain

内容品が変わって元に戻った(たぶん不具合)黄金の宝箱さんです。

釣りSS出てくるほうがよかったですが。

 

内容品が重たいので

釣りNPCの前でドンドン開けて交換していきまーす。マクロ使用。

f:id:Opus:20190716151511j:plain

4種類 × 5段階もある攻撃用スク。無駄に・・・?w

 

以前のブローチ&アガシオンもらえるクエストで使ってみるょ。

f:id:Opus:20190716151755j:plain

このためだけにpull用便利スキル カースウィークネス取得w

プロボでもあったらラクチンかもですね。

 

1体ずつ地味に集めたぞぅ

f:id:Opus:20190716151902j:plain

つかまえてごらぁ~んヽ(´▽`)/< 痛!!!

 

範囲攻撃的なスク使用。

f:id:Opus:20190716152112j:plain

ほう(・∀・)!

今までにない感じで楽しいでーす。

 

ディレイがちょい長めなんで

うちもらしたmobに他のスク交互に使って・・・という流れで。

 

ここは集めやすいぞー

f:id:Opus:20190716152434j:plain

適正Lvのみ編成で

補助職でもバンバン倒していけるのが魅力かなぁ。

 

クエの続きへ ε-ヽ(´・д・)ノ [相撲部屋]

f:id:Opus:20190716153120j:plain

どすこい!このへんも余裕で倒せていました。

 

どうやら、エンパとSpSがのる。

アキュは不明・・・この時はA魔法武器装備でスク使っていました。

 

魔力依存ならば

わりと高Lvになっても使えたりするのか?

f:id:Opus:20190716153948j:plain

通常1-3発で倒すわんこをスク3種類で倒した。

威力のほどは、攻撃系魔法スキルと同程度で 範囲攻撃・・・

と、OverHit って経験値ふえるんかなぁ。箱開けがめんどいので確認は又。

 

使いどころがあれば、活かすことはできそうです。

攻城戦とかで使えないかな!?

 

~おまけ~

うっかり表示制限忘れていた時のケーキ周辺。 みっしりw

f:id:Opus:20190716154743j:plain

 

制限すると別世界です

f:id:Opus:20190716154850j:plain

ちょうどサモン達に囲まれていたんで記念撮影♪

 

にゃんこの飼いわんこ

f:id:Opus:20190716155148j:plain

 

わんこ最強ポーズ

f:id:Opus:20190716155238j:plain

 

条件満たさない時は暗転してわかりやすくなったベネ

f:id:Opus:20190716155319j:plain

隙あらば使いたいんで何年も延々とショートカットに入れていたけど

本気で使えたのが10回に満たないようなスキルでした。2-3年の間でw

高いところから飛び降りた時とかですね!! !!!!

ヽ(´エ`)ノベネディクションアディショナルブレイブ!