グラブル【ひよこ班の水古戦場日記~初戦~】

古戦場がはじまってしまいました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

 

全日程で唯一の休日な人が多い ~初戦~ 

2度寝からのおはよーございます。

 

f:id:Opus:20190721181113j:plain

             魚ッ!!!?

 

f:id:Opus:20190721180550p:plain

早くもこんな戦いになっていました。

あか勝てしろ勝てヽ(´▽`)/☆彡

 

救援が0だった。

[壁]p ̄)・・・まさかお肉集めているだけで?

 

おっと。

この古戦場で2代目団長さんを育てていきますよ。

f:id:Opus:20190721181358j:plain

Lv30くらいからのスタート。で

しばらくポチポチやってLv61になりました。

 

ここで

f:id:Opus:20190721181443p:plain

こんなグッズがあることに気がついた。

 

育成アイテム1個つかっただけで

f:id:Opus:20190721181857j:plain

古戦場終了(

 

赤点すぎるかな・・・

f:id:Opus:20190721182326j:plain

延長戦を始めます(`・ω・´)!

 

剣得意なかたで埋めてみた

f:id:Opus:20190721182505p:plain

カタリナさんとあと誰だっけ・・2人チェンジで

ひさびさにランちゃん出動。

 

およ?

f:id:Opus:20190721182615p:plain

ちょっと見ないうちにスキル全部変わってた。

つおくなったということでしょうか!?

 

他に使えそうなキャラいないかなぁ (((-ω-。)(。-ω-)))キョロッ

f:id:Opus:20190721182715p:plain

[壁]´・ω・`)< よくわからない。

 

団長さんはどーしてるんだろか。

f:id:Opus:20190721183435j:plain

参考になるか観察してみようw

 

[壁]p ̄)カンサツ!

f:id:Opus:20190721183619j:plain

うーん

リリィしか持ってない >< なのー!

メガネ君はもはや出番ない領域なのでしょうか。

 

これでも開放してみるか。

f:id:Opus:20190721183955j:plain

4本目をポイントで交換してから

ボロボロおちるシグルズの弓w

 

じゃー、EX+ぐるんぐるんするょ。

すまふぉのほうが操作しやすい箇所が多いことに

ようやく気づいたのが前々回の古戦場でした(゚ーÅ)

 

PCの前ですまふぉから戦う( ´ ▽ ` )

f:id:Opus:20190721184417p:plain

やる気があれば永遠に戦っていられそうです。

是非スキップ機能を・・・

 

こんなのもあった

f:id:Opus:20190721184522j:plain

いつ交換しようかしら@_@;

 

お肉は今日のアサルトタイムに使いきれるといいなー。

f:id:Opus:20190721185036j:plain

がんばった( ̄^ ̄)ゞ