夏のドラマと京アニとYouTube

放火事件がきっかけで

動画見るものがドドーンと増えました。

 

ガソリン怖いですね (´Д⊂

 

かわいそうに・・・縁がある作品を何かみてみるとするか。

最後にみた漫画はちはやふるだったかな?超ひさしぶりです。

 

まず検索して出てきた

ハルヒっていうのを試しに流してみる。

f:id:Opus:20190725025331j:plain

(。・ω・)・・・。 5分でギブアップです。

 

翌日、若い衆にオススメを聞き込みする。

f:id:Opus:20190725025654j:plain

けいおん

こちらはキャラも可愛いし面白~い。

当時軽音部だったというその若い衆の話によると

漫画の影響で入部者がめちゃ増えたそうな。

大人気漫画だったわけですねぇ。知らんかった(・w・')

 

自分の高校時代はブラスバンドと軽音部かけもちしておりまして

内容も興味深いものがあります。

楽器・音楽に興味あったかたや、低血圧なかたにオススメ「けいおん

GYAOで週2話ずつ無料公開中でーす。

 

それから、毎日のように漫画やドラマ観ている友人にも聞き込みすると

「なぎのおいとまおもしろいよー!」

「ごくらくレストランもおもしろいよー!」

ドラマ2本おすすめ頂きました。

 

ドラマは最後にみたのが・・・

義母と娘のブルース、その前が校閲ガール悦子さん。わりと久しぶりです。

 

~凪のお暇~

これは!第1話、面白いですぞおおおお。続きがめっちゃ気になる@@!

 

元カレと結婚したいとは言っていたけど好きだったのか謎ぃ。

元カレはあんまし、アップにしないで頂きたい=w=☆

おとなりのクセ者お兄さんはいいお顔立ちしていらっしゃいますね。

毎週みるぞーヽ(´▽`)/!

 

~ご苦楽レストラン~

こちらは過去に原作を全部読んでいたのですが、まんまですw

石原さとみ校閲ガールさんですよねぇ。このかたも素敵すぎる。

毎週(石原さとみを)みるぞーヽ(´▽`)/!

 

それから、リネ2で聞いたオススメyoutube動画みてみるよ。

きまぐれクック っていうやつです。

これは!!!面白いでーす。

手が綺麗だねぇ。顔はうつさなくていいからね。

いろんな題材をご家庭のお台所でさばいていく( ´ ▽ ` )

細長く見ていこうと思います。

 

ある日、家の風呂場からガンガン音がするので見に行くと

風呂釜にアンコウが泳いでいたことがあり・・・

天ぷらにして食べましたが。こんな見た目でもおいしいのよねぇ。

 

ついでですが、こちらもリネ2がきっかけで知りあった(?)

カメって可愛い!!!! 成長記録動画です。

ここのところは新作がないみたいなのですが・・・

とってもいやされます~(*´ -`)

 

時間割的なのを作っておこう。

けいおん 水・日 00:00更新

②凪のお暇 日 12:00更新

③ご苦楽レストラン 水 12:00更新