グラブル【グルメ系イベント -カッパサマー・クロニクル】

グラブルは新イベントが始まっていました。

f:id:Opus:20190729013936j:plain

 ~カッパサマー❤クロニクル~

 

古戦場後のイベントはスキップで終わらそうかと思っていたが

河童・・・ですと!? ・◇・!?

河童ふぁんとしては読まざるをえないようだ。

まさか、あのおかたが再登場するとは。

 

BGMはこちら

 

グラブルの、らしくないカッパさんです

f:id:Opus:20190729014407j:plain

辛うじて緑。名はキュウタ

 

キューッ!!!

f:id:Opus:20190729015303j:plain

 

サラッとしたストーリーです。

中盤以降でやっとわかった

 

グルメものだわぁ(・∀・) 

f:id:Opus:20190729015412j:plain

グラブルのお料理、毎度おいしそ~なのです(。・ρ・)!

 

結構な歳になるまで 赤身 が嫌いでした。

まぐろの訪問販売 - opusのブログ

↑こんなコトがあってからは好物になりました。

水っぽく味気ないものしか食べたことなかったんだと思います。

 

へいらっしゃい!

f:id:Opus:20190729020027j:plain

覆面しているのはカッパ巻きですねぃ。

お寿司のオマケのようについてる「かんぴょう巻き」これも

名指しで買うような品と思っていなかったのですが・・・

 

近所の和菓子屋さんへ、おにぎり!買いに行ったら品切れで

仕方なく買ったかんぴょう巻きに衝撃を受ける。

 Σ( ̄□ ̄;) フォゥッ!?!?

ふっくら甘くやわらかぁ~いかんぴょう巻きが絶品でリピするようになりました。

 

グラブルと関係ない話終了です。

f:id:Opus:20190729020517j:plain

キラキラ~☆ おいしそうですねぇ~!

 

今日のビィさん*゚+。(○ノ´-□-)ノ+。*゚+。

f:id:Opus:20190729020606j:plain

 

なんと、いつかの美食家

f:id:Opus:20190729020907j:plain

サヴァランさん再登場!

過去最強に笑わせてくれた脇役w

 

たぶん初登場時

f:id:Opus:20190729021256j:plain

んん~しかし、8割がたスキップしてるんで

実はこれ以前にも居たのかもしれない。

ご存知のかたは是非教えてくださーい。全部読みます(`・ω・´)!

 

今回もミニゲーム付き♪

f:id:Opus:20190729021447j:plain

みんな・・・今回もつぇぇぇ!w

古戦場もこういうのにしてくださ(

 

なかなか楽しく遊べるイベントでした❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

フェイトエピソードもそろそろ片付けたい

f:id:Opus:20190729021804p:plain

多すぎ(・w・')