リネ2クラシック【8.7アップデート日記】

リネージュ2の世界へようこそ!

そこそこ大型アプデ到来です。   ・・・C2もグッとくる(  ̄_ゝ ̄)☆

 

新しくなったログイン画面

f:id:Opus:20190807115953j:plain

リネ2らしさにあふれており、素敵ですね~(●´ェ`●) <インペ杖持ち方違くってよ?

 

デスペナは変わらず4%でした。

アプデ項目は少ないものの・・・まずはコチラ!

f:id:Opus:20190807143733j:plain

クラ鯖に来るのか気にしておりましたが、きたきた。

どなた様でもぷちつおくなるステータス割振り方式ボーナス追加。

狙うはディレイ短縮一択です。が、50は遠いすねw

 

これにて染料上限+5を突き抜けていた環境は

しれっと修正される恐れも無くなったのではないかと思います。

染料入れなおそうかしら(*ェ`*)~¥8M也。

 

せっかくなんで詠唱速度に注目しつつ割振りします。

f:id:Opus:20190807144455j:plain

LV1ごとに ステータス1 増やせる。

 

まぁこんな感じに

f:id:Opus:20190807144833j:plain

更に+2で魔クリボーナスだわぁ(。・ρ・)じゅるるぅ

!ベルト安く買います (

 

詠唱速度は

使用前:buffナシ(731) アキュ2BS1(941)

使用後:buffナシ(775) アキュ2BS1(998)

自己buffで1k乗りそうなので。8M染料入れなおそうと思いますw

 

たぶん過去最速記録

f:id:Opus:20190807150109j:plain

どこまで伸びるか楽しみで~す(≧∇≦)♪

 

ほーく愛さんも見てみよう

f:id:Opus:20190807145651j:plain

STR+2してちょっぴりつおくなれたかな(*'-'*)?

 

リセットの手数料は一律っぽい。

f:id:Opus:20190807150024j:plain

Lv77・79いずれも2.9Mでした。

 

次に期待が高かったアプデはこちら!

f:id:Opus:20190807194357j:plain

びば!消費SS減少(≧∇≦)ノ!ちょーたすかる。

クレンズのルーンストーンも減らしてくれてもいいのよ?

 

つづきまして~テレポ詠唱時間追加。

f:id:Opus:20190807145804j:plain

結構早い。以前とどちらでもいいや、くらいな感想です。

 

あとは新規アクセ追加とか・・・自分に関わるものはもうないかな。

そしたらまた、冒頭の表もってきますねー。

f:id:Opus:20190807195408j:plain

ファイター目線で見てみよう (つд⊂)ゴシゴシ 

humFですと最もたやすく達成できるのはCON+7すれば物理防御+200。

盾さんは軒並み固くなりそうですね。

 

STR/DEX/MEN はいずれも+20で最初のボーナスです。

弓さんはふつーにSTR上げていって、ボーナス一切きにしない方向にw

短剣ですと、Sも上げたいが延々とD振りたい浪漫を感じます。

 

プロフさんだとどうかなぁ (つд⊂)ゴシゴシ 

M+6すればMRあがるねぇ・・・

が、witガン振りでしょう~!魔クリなにそれおいしいの。ってなる予感。

 

シリエルさんだと ( ✧Д✧) パチッ

染料入れないでwit振るのが良さそうです。又はさしあたってMR狙いか。

エルフさんならば魔クリボーナスはあっさり達成できますね~!

 

と、  90って な に さ (・∀・)!?

 

クラ鯖へきて8ヶ月、懐かし補正で昔の足跡をたどってきましたが

クラシックならではの新しい世界、リネ2の「if・・・」感覚で楽しんでいこうと思います。

新種族もくるのかしら(*´ -`)??

 

うーん。いまさらですが

覚醒アプデ直後ってエライ騒ぎだったんだろうなー。

ちょっと見てみたかった!w

覚醒前お帰りキャンペーン時には、他職のスキル覚えられたり迷走してたような。

 

最近胸を打たれた話「覚醒がくるとき、歌と踊とプロフを育てていた。」

  Σ( ̄□ ̄;)ズゴーン!!    ~完~

 

-追記

f:id:Opus:20190807225424j:plain

キタコレ!