リネ2クラシック【精錬エンパ×冒険者の旅Ⅴ×ハイエロへ転職】

ひさびさに精錬スキルつきました。

f:id:Opus:20190811040227j:plain

装備するだけで効果アリ!は、いいですねぇ。

 

どんだけ上がるのかなーと。

f:id:Opus:20190811040307j:plain

アイテムスキル:エンパワーLv4

 魔力が向上します。

・・・効果のほどがまるでわからない説明(´・ω・`)

 

装備してみてもよくわからない。

ちょうど魔力同じ武器があったんで持ち替えで測定してみよう♪

f:id:Opus:20190811040606j:plain

みらくる+5にならなくって良かったな(

 

BS1のみで精錬スキル

 あり:1192

 なし:1124

ステータスの魔力の差は68です。

 

エンパかけて

 あり:1990

 なし:1884

差は106。固定上昇ではないもよう。

 

6%アップとかなのかしら?   算数苦手すぎてすまない٩( ᐛ )و 

割合増ならばいいかもですねぇ・・・ 消すけど。

馬主さん+コンセミスティのはーもにぃに出会えるまではとっとこうかと思います。

 

いまだに花火がつかない(*´・д・)キュー

 

せっかくの魔力あっぷなんで、狩りいってみるか。

冒険者の旅Ⅴ ~

f:id:Opus:20190811041504j:plain

対象mobがなーんも落とさないのでスルーしていたミッションです(*'-'*;)

 

15周年イベントでLvだけ立派に育ったシリエルさんくっつけて行く。

f:id:Opus:20190811041955j:plain

ほんにMPきれません! Lv77シリエル(未転職)さんすごいな。

 

ペトラムさんもちょっぴり育ちました。

f:id:Opus:20190811042323j:plain

(。・ω・)< 可愛いじゃないか。

精錬エンパの影響はよくわかりませんでした~ヽ(´エ`)ノ☆彡 アヒャ!

 

そして

lineage2開始から・・・ベータからなんで15年6ヶ月を経た今日。

こんな日がくるとは@_@!

 

覚醒後のおかえりキャンペーン時には

みんな楽しく遊んでいたけど、まるで別ゲーになっていて

「リネ2は永遠に無くなっちゃったんだな。」と思ったあの日・・・。

 

クラ鯖で新しい足跡を印す。

f:id:Opus:20190811043859j:plain 

 

値段が高級染料~¥

f:id:Opus:20190811044254j:plain

 

書板も大人買い~¥

f:id:Opus:20190811045144j:plain

昔のプロ火:
 最大HP+20% 攻撃力+10% 防御力+20% 攻撃速度+20% 命中率+4
 HP自然回復量+20% 移動速度-10% 弱化耐性-10%

 

んん?マナバーンだとぅ?

f:id:Opus:20190811045209j:plain

(/-\)ミエナイ!

 

伝家の宝刀にルーン装着~¥

f:id:Opus:20190811045401j:plain

f:id:Opus:20190811045428j:plain

お亡くなりになったオーセルさんの副産物w

 

これも買ってしまいますよぅ ><!

f:id:Opus:20190811045839j:plain

 

サブエルダーはLv75まで、

サブサブプロフはLv60台までやってたんですよね。

人生2つめの3次職

ハイエロさんを手に入れた (≧∇≦) ッキャー!

f:id:Opus:20190811051951j:plain

タラムローブほすぃ。

男メイジはアバの見た目がびみょぃ(´;ω;`) 着てたけど!

 

うぷぷ。

まさかの私がハイエロさん育てちゃっただなんて(●´ェ`●)

へそで茶がわいてしまいます!

いやもぅ~昔の仲間たちに知らせたい。へそ茶飲み放題だな (  ̄_ゝ ̄)☆

 

昔のプロフさんも、2~3年は軽くプロフさん人生やってるわけですよね。

9人それぞれに内容が異なるbuffをものすごい速さでやっていく。

ぽこぽこ殴ってればすかさず殴りbuffとんでくる(重要)

プロのかたはキレが違ってめちゃかっこよかったなぁ。

戦争でもどこいってもブレなくて。そんな心の師目指して頑張りまーす。

 

そいえば2次転職クエはじめてからも

「プロフにしたほうがいいよ」と方々から言われたものでした。

分岐はするけどそもそも職種ちがうんだがヽ(`Д´#)ノ やる気UP!

 

最後に

染料つけかえつつ速度メモしておいたものを置いときます。

 wit20:青637-アバ660

 wit24:青729-アバ756

 wit28:青820-アバ866

 wit32:青869-アバ955 青+ストストアキュ904

 

~おまけ~

f:id:Opus:20190811145450j:plain昔のプロ水:

 魔法力+20% 詠唱速度+20% 魔法抵抗力+20% MP自然回復量+20%

 魔法クリティカル率+100%  弱化耐性-10% 移動速度-20%

f:id:Opus:20190811145509j:plain昔のプロ風:

 攻撃速度+20% 命中率+4 回避率+4 ダメージドレイン5%
 背面クリティカル発生率+20% 背面クリティカルダメージ+20% 弱化耐性-10%

昔のV:

 最大HP+20% HP20%回復 攻撃力+10% 攻撃速度+20% 防御力+20%
 魔法力+20% 魔法抵抗力+20% 魔法速度+20% クリティカル+20%
 命中率+4 クリティカルダメージ+20% 移動速度-20% 弱化耐性-20%

 

C4で登場だったのかな?

3次buffとか78¥と言われていましたね。78ですので。

覚え方・・・水かVもらっとけばおk!と教わったw

昔、風募集できたシリエルさんが・・・の話はまたいずれ。でわでわ(*´ヮ`)ノ