今日のお土産さん6 × 凪のお暇

今年もお土産シーズン到来です♪

特においちかったものをピックアップ。

即座に食べきったものは画像拾ってきました~

 

第一位 いぶりがっことチーズのパリパリ煎餅

f:id:Opus:20190819194406j:plain

漬物×チーズ? 秋田土産ですねぃ。

ちーかまとかチーズおかきラブな私には・・・

30枚くらい立て続けに食べていたい~( ´ p ` )うまうまっ

どこかの居酒屋でこんな組み合わせ見たことアリ!

 

第二位 南蛮えび煎餅

f:id:Opus:20190819143251j:plain

もはや王道な気がしてきたお土産さん。

どこのお土産か書いてないのですがぁ・・・

どこカニ(Y)・w・(Y)? ぁ海老だった。

似たような商品がなんぼかあるんですよね。どれもんまいです!

 

第三位 辻利ほうじ茶ラスク

f:id:Opus:20190819143701j:plain

ラスク流行っているのか!?

ラクスもお土産に多いのですがこちらはひときわ輝いていました。

( ´ p ` )< オカワリ!!

 

それから初めて「カタログギフト」頂いたのですが

・・・微妙感がw 項目多すぎよー!

 

↓去年のお土産さんはコチラ

 

 

この夏の注目つながりで(強引)

TBSドラマ ~凪のお暇~ 第5話が終わりまして

 

主人公の凪さんもそこそこ面白いのですが

誰よりも輝いている人物が。

f:id:Opus:20190819195616j:plain

武田真治ママさんです(。・ω・)。

 

はじめて武田真治イイ~と思いましたw

ちょっと間の抜けた顔のお兄さんとしか思っていなかった・・・

マッチョなおカマちゃんが一見の価値アリ!そしてママの虜に・m・♪

 

スナックバブルに通いたいのです(´・ω・`)