リネレボ【カマエルアプデ - 半年ぶりのリネレボは。】

先日ちょっと気になるお話が。

 

(*´ヮ`)<カマエル何にしよかなー?

(。・ω・) <とうとうカマエルも追加されたのですか

(*´ヮ`)<ウォーリアかローグかメイジがあるよ

(。・ω・) <!メイジってなにさ

(*´ヮ`)<メイジはレイピアで戦うのだー

 

そんなわけで、ちょっとのぞいてみようかと・m・

f:id:Opus:20190825114643p:plain

おおー、カマエルしてる。BGMは聞いたことないような。

以前の肩こったHumF的ログイン画面のほうが好きです。

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20190825114802p:plain

女の子キャラでした。女の子キャラでも両手剣アリ!(ウォリアー)

 

カマエルさんらは

なんでかネタっぽいキャラ名が多いぃのですよねぇ。

f:id:Opus:20190825114909p:plain

かにかま はじめました。

 

オークと違ってLv1スタートです。

討伐数が少なくサクサク進める印象。

移動速度速くなってる? が、翌日またやってみると速くなかったw

お話は読んでません(ノ∀`)

 

しばらくポチポチやってると

アカデミーに所属できる。ほう(・∀・)!

f:id:Opus:20190825115136p:plain

リネレボのアカデミーは鯖全体で1つみたい?

前日のログイン数 700とか@@; まだまだ賑やかですねぇ

 

アジトにはお料理が作ってありました。

盗み喰いになるのかしら・・・w おいしくいただきました(・∀・)!

箸休めには是非、リネ2クラ鯖へ遊びに来るといいです(

カマエルも居るょ!

 

アガシオン追加あたりから、やらなくなっていたのですがぁ・・・

細かい部分にもかなり変化を感じます。

f:id:Opus:20190825173232p:plain

妙にクローズアップされてるキャラの立ちポーズ。きゃわ(*'-'*)❤

 

で。

 

どーやって遊ぶんでしたっけ(*ェ`*)?

f:id:Opus:20190825233144p:plain

ひとまず赤丸印を片っ端から押してやりました。

 

エリクサーの種類が倍増してる~@@!

f:id:Opus:20190825233342p:plain

採集ダンジョンは面倒で、メインキャラですらやってなかったのです。

サブキャラ含めいっぺんに掃討機能が登場しており素晴らしいヽ(´▽`)/♪

 

デュアルクラスなるものもあり。

f:id:Opus:20190825233612p:plain

本家のように、メインキャラの見た目で他職に変身ならば楽しそうですねぇ。

これはまだできないみたいだ~(゚ーÅ) レベルが足りないのかしら?

 

簡単な日課こなして回せるルーレットが

昔の感覚だとかなりゴージャス☆彡 に感じて楽しめました。

 

リネレボさんは

コア集め、イベントごと、Lv上げもほぼ放置狩りの遊びだったような。

寝る前とお出かけ前にはどこかで放置していたものでしたが。

もはやそういう遊びは、やりたくないですね。スマホで放置ってぇ・・・

 

じゃっ。

たまには かにかま を動かしてみようかと思います。

職別オリンも気になるので時間があえばやってみたいな!