テラスモール松戸OPEN×冬のドラマとアニメ

北部市場跡に生まれたテラスモール松戸。

10月25日 グランドオープン、初日。

 

警戒レベル3の大雨警報が出ている中・・・

「車がミニストップまで並んでいる!」

「いや、21世紀の森まで続いているぞ!」

 

大渋滞のうわさを聞きながらワクワクしておりました。

そして翌日、晴れ。

自転車なら大丈夫だろうーと足をのばす。

 

駐輪場も満車ですΣ(・口・)!

なんとか隙間を見つけて入れました。

 

まずは~

最も重要な設備をチェックするょ。

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20191027003727p:plain

ポケストップの数・・・1個です! ガッカリ。

今後増えていくといいですねぇ。

 

次に喫煙所は~

案内によると、各階に1ヶ所ずつあるようなのですが

広すぎて見つかりませんでした (ノ∀`)

 

ひとまず1階をウロウロする。

カルディコーヒーファームでちょこっとした輸入菓子と

カルピスバター買おうかと・・・

レジが混みあいすぎていてあきらめ。

 

その隣に聞いたことないお店がありました。

北野エース

ここ結構楽しい~。cafe tasseのアソート発見!¥1.500

f:id:Opus:20191027004759j:plain

また今度おやつ買いにこよう❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

 

無印良品~ 結構な広さ。服ばっかり置いてるみたいなんだけど

食べ物関係探したらあるんかな?また今度見に来よう。

 

Loft~ なんだかいい匂いがする(。・ω・)。クンクン。

 

軽くひとまわりしたところで酸素が足りなくなり

おやつ買って帰る。

f:id:Opus:20191030202819j:plain

鯛の形をした洋菓子、たいサンド。おいちー(*´ω`)

 

次回は2階もまわり鯛(・w・')

久々にカプリチョーザ行きたいな。誰か連れていかなきゃw

らーめん富田系列のお店もあるみたいだ。

 

アイスはサーティーワンがあった。

ドナテロウズかハーゲンダッツがいいです(

 

それから匂いつきの映画!

振動や水かぶったりする4DX映画が

ここのユナイテッドシネマにあるんだって。

これも行ってみたいで~す。ワクワク。

 

カネキンさんもお店出さないかなっ?

f:id:Opus:20191027012422j:plain

テラスモール向かいのjonathan'sだと思う。

もりもり食べるカネキンさん。youtubeより。

 

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 

ついに

ちはやふるが始まりました(*´ -`)(´- `*)ネー。

あらた君は出てこなかったです。

太一のかるた的成長も楽しみぃ。水曜日更新です。

 

ホテル・レストラン関係のテーマが好きなので

グランメゾン東京。これは(・∀・)イイ!

2回も見てしまいました~。

 

きむたくさんと鈴木京香っていう

よくある見慣れた顔の中で、お料理の数々がとっても輝いています!

手塚とおる居るしΣ(。`・д・)

月曜日更新。次回が楽しみなのです。