大航海時代6【こんどは東南アジア×バトルロイヤル】

こんにちぁ( ´ ▽ ` )ノ

速度落としオートの術 により、スローペースな私でも

全シナリオ終わっていたっていうアプデ待ちな大航海さんです。

 

ここでやっとの、5人目パートナー追加。

ほとんどのかたは1ヶ月近く待ってたんじゃないかしら?

f:id:Opus:20191111002919p:plain

5人目のパートナー トゥカタ さん。

とても主役とは思えない地味さ [壁]´・ω・`)

 

主役が地味なので、脇役たちが引き立っているような。

f:id:Opus:20191111003406p:plain

楽しそうなお二人。

 

マーケットがやや使いやすくなっていた

f:id:Opus:20191111003543p:plain

以前より設定しやすくなった。以前がひどすぎたとも言う。

直接入力とか50%刻みのプルダウンとか・・・

便利なやりようはあると思うのですが(´・ω・`)

 

忘れられた博物館が進化した。

f:id:Opus:20191111003858p:plain

こちらは交易品図鑑ですね~

 

図鑑のアイコンから・・・

f:id:Opus:20191111003947p:plain

マケの検索できる。ちょこちょこ使いどころがありそうです。

 

酒場はどんなかな[壁]´・ω・`)?

f:id:Opus:20191111004309p:plain

とりあえず3名の酒場娘さんら。

ちょこちょこ乾杯していると・・・お金がサクっと無くなりますw

  • 中東のファリーナたん。
  • 東南アジアのラマイおば・・おば・・・お姉さん。
  • 西欧のハンナたん。

 

酒場漢さんは居るのだろうか。

f:id:Opus:20191111005055j:plain

 

続編が楽しみなお料理対決の一部。

f:id:Opus:20191111003831p:plain

エンリケさんのこと忘れかけてきた(*'-'*)・・・

全シナリオ出揃ってから改めて遊んだほうが楽しそうだなぁ。

 

なかなか時間的に参戦できないアリーナ。

バトルロイヤルは、相手がうようよいて面白ーい(・∀・)!すぐ始まるし!!

f:id:Opus:20191111005335p:plain

今日の時点でゴールド★ですが、ほぼほぼ1位なのです。不思議と。

速度落としオートの術が効いているのかしら。

なかなか参戦できないからかしら(*´ -`)?

 

スキル見直してみよう。

f:id:Opus:20191111005514p:plain

buff担当が2名、イレーネさんと子供の落書き(グレイス)さん。

髭のハイレディンは攻撃しながらbuffかぁ・・・素敵ですね。ランク上がらんけど。

 

回復のイネスさんは最も海戦ステータスが高いんで入れてみたところ。

今やっているバトルロイヤルですと、回復もかなり効いてそうです。

 

海戦ステータス降順。

f:id:Opus:20191111010820p:plain

ドレイクさんの攻撃スキルは見ていてかなり痛そうです。

 ロッコさんはディレイ短くていいかも。

 

こんな顔ぶれで

f:id:Opus:20191111011744p:plain

わりといけてまーす ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ♪

 

商館は個性があって楽しいですね~

f:id:Opus:20191111011920j:plain

みなさん、立派だなぁ 壁|*´・Д・)r))゚+.

 

これはなにかしら。

f:id:Opus:20191111020626p:plain

とりあえず作っておこう(*´ω`)

※Lv上げ用アイテムでした。商船につかうかな~?

 

さて、やることが無くなりました

f:id:Opus:20191111012003p:plain

古戦場が来るから丁度いいのです(

でわでわ(*´ヮ`)ノ