リネ2クラシック【Lv80デスペナ×11月の日記】

Lv80になったので、デスペナ観察してきました。

f:id:Opus:20191127140929j:plain

デスペナは約562Mです。

 

↓Lv79のデスペナ。15%軽減つきなんで1.4G?

f:id:Opus:20191127140948j:plain

(。・ω・)?・・・79より80のほうが、少ない。

 

昔みたいに高Lvの緩和があるのかなぁ。

562Mで経験値ゲージどんだけ減るのか見ないといけませんね(ノ∀`)

 

(>_[・])ロックオン!

f:id:Opus:20191127142907j:plain

しゃだーる、君に決めた!

 

意外と・・・

f:id:Opus:20191127142939j:plain

ふつーに倒せそうです(。・ω・)

 

まぁおとなしくしてますね。

f:id:Opus:20191127143015j:plain

わしゃわしゃ感(*'-'*)・・・

 

そして

f:id:Opus:20191127143046j:plain

Ohヽ(´エ`)ノ!Lv80のデスペナは【1%】

あんどVIPの軽減効いていないw

 

昔と一緒だ。

昔は79も1%だった気もしますが。

 

ゆえに

Lv79でリザで起きると140Mのロスト。(119Mかもしれない。)

Lv80でリザで起きると56Mのロスト。

Lv80→81の必要経験値は56G。

 

こちらにまとめてあります

 

イノシシさん退治イベントがありましたね。

内容はともかく、軽く遊べて良い♪

f:id:Opus:20191127144749j:plain

DE姉さん.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ で狩りしてみたり。

シャイド持ったらさすがに1発狩りができました。

 

このへんを中心に

f:id:Opus:20191127150726j:plain

変身グッズ集めがはかどりました。

 

オル耳揃ったらWIZさんもやろうかな?

f:id:Opus:20191127145209j:plain

なんかしら程よいLv帯のキャラクターが必要なんですよね。

オルコアのために@w@!

 

コアオルフェン討伐隊の催しはよく開催されておりまして、

「初心者なんですが・・・」とか

「基本は他のサーバーです」って方がちょこちょこいらっしゃる!

 

そういう方とお話する機会としても全力で参加したいオルコアなのです。

f:id:Opus:20191127150911j:plain

ドワ子列があった[壁]´・ω・`)

 

新職・デスナイトも気になっていたんですが

新しいデスナイトサーバーは、悲しいほど人が居ないみたい。

やるならアデンかな~?と

「アデンなら〇〇クランに来ればサポートできる」なんて親切なw

 

ライブ在住のかたからも耳より情報が。

いまログインするとなんかオトクなグッズもらえるとかで。

ちょっと覗いてみようかな~と話していると。

アンタラス鯖なら」

「パブリオンなら」

・・・・(ノ∀`)かすりもしなかったw 我が故郷は過疎っぴーですか?

 

ひとまずのぞきに行ってみようε-ヽ(´・д・)ノ

f:id:Opus:20191127150644j:plain

フォッ!?かっこいい~(*´ω`)

 

WIZさんは範囲攻撃スキルが充実してるんだなぁ。

f:id:Opus:20191127151148j:plain

結構な大冒険+動画もとってみたがまた今度。

 

~おまけ~

f:id:Opus:20191127152024j:plain

幹と何かのシャフト

 

f:id:Opus:20191127152042j:plain

ロイヤル会員証!ほか。

(*´ヮ`)ノでわでわ。