リネ2クラシック【ギガリリースフェスティバル】

新しいイベントが始まりました。

ギガなイベントがモリモリ って書いてあるケド

リネ2クラ鯖のかたは実質1個かな?

 

注目はコチラ。

f:id:Opus:20191218111140j:plain

虹色育成ガチャっとタマゴ

 

こういうの大好き~(*´ェ`*)

1月まで期間があるんで、時々ログインして・・・

たまごあっためてみたり。

f:id:Opus:20191218111657j:plain

成長したりしなかったり。

なんかしら10個のアイテム×たまご10個ぶんもらえる、と。

虹色*5個 金色*5個で満点ってことかなー。

 

ライブ鯖のたまごわってみた。

f:id:Opus:20191218112145j:plain

(*´_⊃`)ふーん。(よくわからない)

 

B&Sもちょっと気になる。

f:id:Opus:20191218120621j:plain

もはや1個もわからない世界。

 

た、大変です!

f:id:Opus:20191218114514p:plain

クーポンの受け取りが苦行すぎる@__@;

・・・来年まとめてやろうw

 

ショップの割引コーナー

f:id:Opus:20191218115006j:plain

どれかがお求めやすくなるそうな。

無料ならもらってもいーよ。くらいな顔ぶれですね[壁]´・ω・`)

 

他タイトルはクリスマス特別ミッション☆彡 があったりする中、

クラ鯖は新規さん復帰さんへのいざないとなっております。

新規さん復帰さんおいでませヽ(´▽`)/

 

と、トナカイ変身イベントもあり。

f:id:Opus:20191218114919j:plain

紹介文がちょっと凝ってる。~完~

 

去年の今頃は2次転職クエやってたんですよねぇ。

ひっしにCグレ装備揃えていったり(*´ω`)トオイメ

1年でもだいぶ変わっているリネ2さん。

来年は、サブクラスと修道院邪教ヴァラカスお願いします(`・ω・´)!

f:id:Opus:20191218121336j:plain

 f:id:Opus:20191218121354j:plain

でわでわ(*´ヮ`)ノ