グランメゾン東京は最終回

この冬ずっと楽しみに

毎話 2~3回ずつ 観ていたグランメゾン東京がついに完結。

 

1話から11話まで、もれなく面白かったのです(`・ω・´)。

まず衝撃うけたのが

 

手塚とおる

  出とるやないかいっ!!!!

f:id:Opus:20191231015029j:plain

いわゆる悪役が手塚とおるですとワクワクしすぎて困ります。

最終話でもキラッキラ☆彡していました♪

 

TOPレストラン50には

f:id:Opus:20191231015545j:plain

クリス・ペプラー登場 Σ(・ω・ノ)ノ

PIONEER時代のTOKIO100、毎週聴いてたよ!老けたね!!

 

続いてレギュラーのみなさんです。

 

1000万で買われた男、京野。

f:id:Opus:20191231020916j:plain

とてもスタイルが良くて顔がマズイというかまゆ毛な彼が、

キムタクさんの大きな欠点である

スタイルの悪さを中和しており、キムタクさんも可愛く映ります。

まさに、無くてはならない存在。

 

子供を盾に懐柔された、相沢。

f:id:Opus:20191231021857j:plain

チャーミングなおぢさんです。

職場に居るといいよねぇ。和み系。

 

おひとり様でフレンチ食べるのも素敵なリンダさん。

f:id:Opus:20191231022448j:plain

画面にいるだけで幸福度あっぷ(*´ω`)

ご機嫌が傾いていても。去り際も。いつもかっこいいリンダさんでした。

 

しょーへー 

f:id:Opus:20191231200653j:plain

若い頃に苦労したんで今後の成長が楽しみですね~

続編もありそうなグランメゾンさん。

 

りんこさん

最終回が終わる頃、キムタクさんって脇役だったのかーと

やっと気が付いた。

 

最後はみんな仲良く

世界へはばたいてゆきましたとさ。めでたし(・∀・)!


みゆ&もえちゃんの

画鋲が笑い話になってたりして

よかった(*´꒳`*)


続編をやらないかなーと楽しみにしています。