lineage2【クロニクル5マスターズキット×壁紙】

やば~っ。

スゲェ物を発見してしまったかもしれん。

f:id:Opus:20200111010410j:plain

youtubeでどーしても見つからない曲が

手持ちに無かったか、CD棚あさってたら出てきた。

 

う~ん。これって何だっけ。

たぶんきっとパッケージに付いてきたオマケのような。

アレ が欲しくて1回だけパッケージ買ったような。

 

ちょっと欲しいなーとは思ってたけど¥3.000のパッケ買う気もなく

アプデ後にログインすると

クローズドからやってるパラディンがごく自然に  アレ 付けていて

 

さっそく自慢げにお披露目してきやがり・・・ 遠い記憶。

べ、べつにっ。

うっ! うわーん;w; 買うかぁぁぁぁ!!

 

こちらがアレです。

f:id:Opus:20200111012411j:plain

間違えました。

 

ソアリングバードです!

f:id:Opus:20200111012434j:plain

これは¥3.000の価値あるでしょう(*´ω`)♪

クラ鯖にもあるんですよね。

 

ちょっと検索してみたら

どうやら私はC5マスターズキットを買ったようです。

入れ物は即座に捨てちゃったので正確にはわかりませんが。

 

- LineageⅡ サウンドトラック ベストセレクション

中はCD2枚組ですね。

f:id:Opus:20200111012823j:plain

サントラにはカマエルも入ってますねぇ。

1曲目でキュン。2曲目でキュン死確定なサントラです。

 

 

2枚目のボーナスディスク。

f:id:Opus:20200111013806j:plain

おおおちょっとだけ思い出してきた。

これはマニアにはたまらない一品です。

 

こちらがボーナスディスクです。

f:id:Opus:20200111013928j:plain

原寸大でいきますね。

 

▼ソーシャルアクション

f:id:Opus:20200111014016j:plain

動きはしないけどボイスが全部聴ける(・∀・)わぉ!!

 

▼魔法詠唱&効果音

f:id:Opus:20200111020238j:plain

f:id:Opus:20200111014120j:plain

まめ~ん。とか ごはん。とか 茶葉~☆ が思う存分聴けますの。

詠唱速度めちゃ遅いなw  

 

 

 

壁紙(クリックで展開)

 

f:id:Opus:20200111014418j:plain

f:id:Opus:20200111014452j:plain

f:id:Opus:20200111014506j:plain

f:id:Opus:20200113145438j:plain

f:id:Opus:20200111014516j:plain

f:id:Opus:20200111014526j:plain

f:id:Opus:20200111014538j:plain

f:id:Opus:20200111014549j:plain

f:id:Opus:20200111014600j:plain

f:id:Opus:20200113145416j:plain

f:id:Opus:20200111014610j:plain

f:id:Opus:20200111014620j:plain

 

 

 

魔法詠唱&効果音 は、こんど何とかしてみようかな。

(*´ヮ`)ノでわでわ。