リネ2クラシック【プロフィット4日目×謎精錬】

これの続きです。

◇プロフィット3日目×お昼寝特集

 

ちょうど良い時間にやっているLv70らへんのイベントでおこづかい稼ぎをする為

プロフさんの出番が多く、そこそこ慣れてきたような気がします。

 

ショートカットはこんな感じに。

f:id:Opus:20200207144431j:plain

ウォク兄貴がいる時は、赤枠のトコロを入れ替えつつやっています。

 

兄貴居る時が多いので、みんなの¥枠必死に数えているような(´・ω・`)

意外とフォカ入ってなかったりデス入ってなかったりする

ウォク兄貴も居るので、緑のbuffアイコンを老眼で確認しないといけませんね。

 

さてっ

Lv76まで参加可能、が多かった夜のイベントが

このところLv77までOKなことが多くなっており

実験したい事がいくつかあったんで、ブーストてんこ盛りで78にしてきました。

 

まずはLv78のデスペナ。

デスペナは4% ( 100%復旧で422.191.701 )

= リザで起きると 42M ロスト

= LvUPに必要な経験値:10.554.792.525 およそ10Gですね。

 

次、Lv2リザ実験。

wit49で37%復旧。ボーナス最大に必要なwit調べきれるかなぁ。

 

→こちらにまとめてあります◇リザレクション復旧率調査・まとめ

 

そしたら気になるスキル覚えますねー。

f:id:Opus:20200207150826j:plain

エンライトメント。

エルダさんも持ってますよね。なんと魅惑的な(*´¬`*)!

 

ステータス割り振りもやってから、いざ

Lv下げますね。

 

血も涙もないのでドンドンちんでもらいます。

f:id:Opus:20200207154914j:plain

生き残っているレイドボスがいるとラクチン(*´_⊃`)

 

最後の実験は、Lv78から76へ下がると

割り振ったステータス=生きてる

78スキル=使える

f:id:Opus:20200207151617j:plain

ふぅスッキリ。78から4%ためるのがしんどかった(*´ω`)

 

と、新しい精錬スキルが付いたのですが

f:id:Opus:20200207151911j:plain

殴っているとヘイト下がる。 ??

 

こ、これは~どうやって実験したらいいのか・・・w

f:id:Opus:20200207151950j:plain

とりあえずぽこぽこ殴ってみる。出ません!

いや出てるのか・・・?

 

PTメンバーくっつけて

f:id:Opus:20200207152032j:plain

ぽこぽこ殴ってみる。出ません!

いや出てるのか・・・?w

しばらくやってみたけど ぜんっぜんわかりませんでしたヽ(´エ`)ノお手上げ

 

そしてつけかえ

f:id:Opus:20200207152245j:plain

魔クリが付いてしまった。

中級石の最大値みたいなので、しばらくこれで暮らします。

 

イグニスさんランクあぽー。

f:id:Opus:20200207153104j:plain

うにょーん。次はどこらがうにょーんするのか楽しみです。

 

f:id:Opus:20200207155241j:plain

SP100Mで何か買えませんかね?

(*´ヮ`)ノでわでわ。