グラブル【ひよこ班の風古戦場】

古戦場が・・ ・・・ガガガッ。

f:id:Opus:20200220160818j:plain

はじまってしまったようです。

 

・・・終わったばっかりな気がしますが(´・ω・)

前回からわずか3週間。3年に1度でもいいくらいですよねぇ。

 

今日明日はお休みなのですっ(≧∇≦)ノ

f:id:Opus:20200220161123j:plain

だが今日はインターバルであった。

 

また団長さんが面白いコトいってる~

f:id:Opus:20200220161444j:plain

グラブルとは

「また〇〇がヘンなこといってるよぉ~」等

リアルで盛り上がって楽しむゲームになっております。

 

お肉集めちゃうぞぅ。

f:id:Opus:20200220161743j:plain

各属性編成1つしか作ってないのですが

ひとまずいつもの皆さんでいってみまーす。

 

フルオートで任意のスキル使用不可設定が欲しい。

ちょっぴりいじってみる。

f:id:Opus:20200220162025j:plain

勝利のV型編成です。

シエテさんも以前に比べたらずいぶん使いやすくなりましたね。

しばらく気が付いたらぽちぽち【攻撃>オート】押していって

 

こいつを育てながら・・・

f:id:Opus:20200220162245j:plain

今回の目標は、シエテさん解放とします。

いつか作ったはずの属性別剣が2本

なぜか無くなっていますが、頑張るぞぅ~( ̄^ ̄)ゞ 明日がんばるぞぅ!

 

・・・あっ(*´ω`)

f:id:Opus:20200220162659j:plain

ユイシスかわええ~

 

・・・あっ[壁]´・ω・`)

f:id:Opus:20200220162724j:plain

意味がわからないよ。