グラブル【ひよこ班の風古戦場~本戦1日目~】

1日目と4日目がお休みなので・・・

頑張っちゃうぞぅ。自動で。

 

どれどれ。

f:id:Opus:20200221152517j:plain

必ず朝練してるんですよね [壁]´・ω・`)ごいすー。

どうやら小指で倒せるれべるらしいので、何も心配はいらない。

 

Lv95HELLは~

どぐーさん痛いぞう;w;

 

延々と全体攻撃されて痛いとなると

どどどどうしましょうっ!?

 

ちょっぴり入れ替えてみた。

f:id:Opus:20200221153101j:plain

召喚のグリームニルいっぱい呼べたらいーのにー。

こーいう時の回復系職業もてんで役に立たないね。

 

じゃっ5体くらいは倒してみようの会。

f:id:Opus:20200221153354p:plain

なんだっけ。ユリウスが最も活躍している気がします。

オンラインゲームを自動狩りしつつ、グラブルもまったり(*´ω`)

 

武器がまったくいじっていないケド

f:id:Opus:20200221153959j:plain

もらいもの多め。

よくわかりませんねぇ(・w・')Lv15だし上等じゃね?

 

どぐーさん1体に10分近くかかるんで・・・

夜に2人でやろw

 

目標:シエテさん解放 → みんながんばぁぁぁ(`・ω・´)!