グラブル【ひよこ班の風古戦場が終わった。】

次の古戦場属性は何かな~(((-ω-。)(。-ω-)))?

 

十天衆おひとりさま頂けるイベントが始まるようで!たのしみすぎるー。

 いまのところ

 ①シス君最終解放完了☆彡

 ②シエテ最終解放準備ちゅぅ。

 ③ソーン・エッセル 放置ちゅぅ。

4人仲間にしていて~

 

次はオクトーさん仲間にしようかとしてみたんだった。

まだ最初の武器完成してないから・・・

オクトーさんをもらえば!即座に最終解放までいけそーだ(*´ω`)

 

さて・・・風古戦場はほんと早く忘れたい感じでしたねw

今回も全勝なのですっ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:Opus:20200226011517j:plain

だが。

 

だが・・・・

 

おかしいだろw

いちにちは24時間ですよみなさん(。-∀-)!!!

 

団長さんの健康が心配なのです。

f:id:Opus:20200226011950j:plain

Lv150どぐーさんったらもう。

必ず最後の痛いやつ×2で全滅でしたねぇ。ひよこ的に。

5~6人とかでボコボコ殴ったら楽しいかもですが(*´ω`)

 

金確定チケットは~

f:id:Opus:20200226012730j:plain

キャラ付いてない武器(・w・') なにこれー。