リネ2クラシック【Lv81デスペナ×エルダさん語り×ずーと欲しかったアイテム】

Lv81になったので、デスペナ観察してきました ε-ヽ(´・д・)ノアラヨット

 

Lv81のデスペナは 1%

100%復旧で 2.251.689.072

リザで起きると 225Mロスト

LvUPに必要な経験値 225.168.907.200 およそ225G。

 

↓こちらにまとめてあります

81スキルは、通常の無敵と同様に

ヒールもリストアもアバタもチェンヒも一切通りまてん。

持続性回復~ちゃんこおぶらいふ~等は効果あると思いますが実験できないw

あんどディレイ短縮が効果アリ。

 

ちなみに

無敵実装当時は、リストア通ったんですよ(・∀・)

 

残り物のレイドボスで自殺を試みたが

f:id:Opus:20200226015844j:plain

もはや無理があるレベルに@@; 老い先短くなってきた。

 

~喜びの声~

1年以上ものあいだ

ずーっと求め続けていたアイテムが

 

ついに出ました!!!

f:id:Opus:20200226022045j:plain

移動速度あぽー。

運といっても1年にもわたって出ないとはオヌシ・・・(*´・д・)

 

と、エルダーさん育てて作りかけの表を完成させようの会。

f:id:Opus:20200226023531j:plain

・リザレクション復旧率調査・まとめ

・グレーターヒール/バイタライズスキル表 

結構埋まってきた。じわじわ~育ってLv70が見えてきました。

 

エルダーさんは・・・

極めて高いポテンシャルを持っています

中の人次第なのもリネ2のいいところですよネ。

それを最も体現する職のひとつです。

 

メイジ系最速の足と詠唱速度とクリティカル率。

素早い詠唱速度に加え

回復スキルが少数精鋭で迷いも生じにくく鬼のような機動力に。

そしてあらゆるタイプのPTで活躍します。

 

クラ鯖では

なかなか得難いステータスの魔法クリティカル率が高く

持ち前のwitの高さで、魔クリUPボーナス取得も容易いことでしょう。

自分にわいまかけられますし!

 

オルコア時代はかなり楽しんできました♪

エルダーさんだとMP減らないPTはちょっとつまんないかもですね。

ビショップだとHP減らないPTはちょっとつまんないですよね。

 

ドムローブが快適すぎて困ります。

f:id:Opus:20200226031431j:plain

A~Sローブの見た目がよろしくないのでドムかアバで行こうかな。

 

エルダーさんの神の足を伸ばすには・・・

移動速度ついてる ひよこ・ドム・DC・アルカナ

ひよこ3点セット+他2点セット効果どりなんかもいいですね。

 

オル耳完成してから、攻撃魔法バンバン撃ってもむしろMP回復方面@w@

f:id:Opus:20200226032039j:plain

実験も兼ねてINT鬼下げしていたものを、MEN下げに付け替え。

魔クリってつくづく大事だねぇ。

 

エルダーさん、プロフさんはちょっぴりMEN下げに抵抗あったけど

プロフさんもINT回収してMEN下げにしましたぁ。

 

昔にサブクラスでノーブレスになるまではやっていたのですが

3次転職はしなかったのよねぇ。↓今と昔のショートカット

f:id:Opus:20200226123001j:plain

f:id:Opus:20200227022429j:plain

マナハーブ出ると拾わざるをえない空気に包まれる。

サブクラスに選んだ理由は、装備使いまわし&トランスが大好きすぎたので

エルダさんの詠唱速度でトランス撃ちまくりたい(*´ω`)。

 

トランスは無くなっちゃったケド・・・

バイタライズって以前より詠唱時間少ないような。こんな速かったっけ?

異常解除とか気にせず普通に強スキルですね。

 

1年ちょいで集まってきた装備品の都合上

ほーく愛さんとか置いといて、次はwizちんを遊びたいなーと思います。

 

           f:id:Opus:20200226123749j:plain

 

f:id:Opus:20200226123758j:plain


と、2度目の極限IDへ行ってきました。

前回は火と水を討伐したのでしたが・・・今回は。

 

火と水です。

 

目標はベネ使うw

6分経過くらいで程よくMP減って達成ヽ(´▽`)/

 

なんだか以前よりだいぶ人数が少なく

歌踊さんも居なくて、どわ子先生が歌踊りスク使ってくれたりして。

じゃけんど討伐時間は早くなっていました。

 

アバターのディレイが常に追っつかない状態で

小回りが利くプロフさんの素晴らしさを再確認なのです。

 

沸いて即自爆するスライムにやられたっ

f:id:Opus:20200226044711j:plain

だめーじ・・・26578・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ペトラムさんランクあぽー。

f:id:Opus:20200226124305j:plain

手がはえた。次はしっぽか?

★3からはステータス2ずつ割り振れるようになりました。

 

およ・・・

f:id:Opus:20200226124435j:plain

 

このかたはよく見ると・・・

f:id:Opus:20200226124456j:plain

 

かわええ(*'ω'*)

f:id:Opus:20200226124516j:plain

転んだら起きられない系。

 

(*´ヮ`)ノでわでわ

f:id:Opus:20200226124658j:plain

エルフさんひよこ似合いすぎー!